小林亜実オフィシャルブログ「amie」Powered by Ameba

小林亜実オフィシャルブログ「amie」Powered by Ameba

☆SKE48で活動!!(2010~2015年3月)

☆舞台『ヨビコー!!』出演決定!
脚本、演出:白柳力/出演:秋元龍太朗、小林亜実、他
http://solid-star.net/yobeco2/

☆舞台『浅草あちゃらか』出演!
演出:藏信貴/脚本:藏美羽/出演:藏信貴、小林亜実、他
http://www.performers-club.com/stage/newplay.html

☆舞台『僕らの深夜高速』出演!
演出、脚本:笠原哲平/出演:川村陽介、鏡憲二、稲垣成弥、他


☆CXSPドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』出演!
演出:西浦正記/脚本:いずみ吉紘/出演:村上虹郎、浜辺美波、他

http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/index.html

☆舞台『真っ白な図面とタイムマシン』出演!
脚本、演出:笠原哲平/原案:Goose house/出演:稲垣成弥、小林亜実、他


☆舞台『天元突破グレンラガン』出演!
演出:尻恵太/演出:IZAM/出演:伊藤孝太郎、知念沙也樺、他


☆所属事務所〈ABP inc.〉ホームページ
http://abp-inc.co.jp/

テーマ:




こんばんは!

いつもたくさんのコメントありがとうございます!


前回のブログで質問を募集したら、ほんとうにたくさんのコメントが届いて嬉しい~っ(^ω^)ありがとう!!




ということでさっそく答えていきたいと思いますっ♪*.



{5B84ABE1-90CC-4918-B027-FF4C19B9EF57}






1、いちばんすきな香りは?

→あまりきつくないフローラル系、ローズ系。せっけんの香りとかシャンプーの香りも好きだからFIANCEEシリーズの香りもすき!わたしがたまーに使う香水は、ジルスチュアートだよ!



2、こあみの支えになっているものは?

→応援してくれるみんな。みんなからのコメントやお手紙や声をかけてくれたりすることもぜんぶ。あとは家族や友達。今までの自分。そして芝居がしたいという気持ち。



3、どんな女優さんになりたいの?
  こあみはどんな女優を目指していますか?
  こあみはどんな女優さんに成りたいの?

→まだ模索中!求められる役者になりたい。



4、1人暮らしして自炊してるー?

→気まぐれかな?舞台稽古中や本番中はなかなか出来ないけど、最近はちょこちょこやってます!



5、愛知に帰ってくるときの楽しみや食べたいものは?

→苺大福がおいしいお店があるのと、大判焼きがおいしいお店があって。食べたいんだけどどっちも期間限定だからなかなか難しいのです。あとは愛犬COCOちゃんをわしゃわしゃすることと、お母さんのごはんが食べられるところ。



6、まだこあみんぞくだよ♪って言っててもいいのかな?
  正式にこあみんぞくになっていいですか?

→ぜひぜひ!ありがとう!\(^0^)/むしろたくさん拡散してください!(笑)



7、どのくらいの頻度で服を買いにいきますか?

→決まってないかなあ。ふら~っとウインドウショッピングをすることはよくあるけど、買うって決めて行った日にしか買わない!だから買うって決めた日にわーって買う。たぶん季節が変わるタイミングかなあ。



8、今一番好きな場所はどこですか?

→とくになし!どこにいるかではなく、誰といるかによるかな。



9、今まで出た作品(舞台)の中で一番のお気に入りは?

→お気に入りの順番は決められない!どの作品もぜんぜん違って、比べる対象ではないのです。だから「つぎの舞台は行くかも~」って言われると「今回の作品はもう二度と見られないんだけどなあ。」って寂しく思っちゃう(笑)あ!これは批判じゃないよ!嫌な気持ちになったらごめんね。



10、自分で、これは難しいなと感じた課題や、役柄をどのように克服して、課題をクリアしたり、役柄を演じてますか?

→台詞を思い通りの音で吐けないって思ったり。想像力が足りなかったり。感情が伝わらなかったり。書き出せばきりがないけど難しいことだらけです。ひとに意見を聞いたり、見てもらったり。何回もやってみたり。しか今はできないけど、そんな悩みも楽しいです。



11、東京での一人暮らしで困ったこと、アドバイスがあれば教えてくださいな

→「なにごとも後回しにしたら自分の首をしめることになるぞ!」とだけ言っておきます(笑)



12、お芝居で演じる役柄として、恐い役のニーズが一定程度あるこあみだけど、本人としてはどうなのかな?と思うときがあります。実際自分ではやれそう、やりたいって感じていますか?演じてみる順序はまだ先だと考えていますか?

→今でも恐い役のニーズがそんなにあるのかな?わたしはやってみたいと思いますよ♪



13、こあみさんがどこか海外の作品に出られるとしたら、どこの国または地域の作品に一番出てみたいですか?

→海外の作品をまだあまり見られていないので一概には言えないけど、、まずはアジアの作品に出てみたいです!台湾映画とか、中国、韓国とかシンガポールとか。



14、今自分で選べるとしたら、どんな役をやりたいでしょうか?年齢とか性格とか時代とか・・・たぶんあれもこれもやりたい時期だろうけど少なめにね
   これから演じてみたい役柄とかありますか。

→なんでもやりたいな!しいて言うなら、自分に似た役がいいかな♪



15、パスタのコマーシャルに出てたけど、どんな新しいコマーシャルにチャレンジしてみたい?

→ディズニーとか、ヘアケア商品とか、交通機関のCMとか出てみたいです♪



16、今まで観た映画でこれはやられたな!これは1本とられたなっていう忘れられない映画は何?

→「くちづけ」かなあ。忘れられない。



17、もらった中で一番多いプレゼントって、何ですか?また、もらって嬉しいもの、困ったものがあれば、差し支えなければ教えてほしいです。プレゼントするときの参考にしたいのでよろしくお願いします。

→なんだろう?入浴剤やパックやハンドクリームや地方のお土産などよくいただきます♪よく使うのでありがたい~♪困ったものは、、あんまりもらうことはないけど大きなぬいぐるみとかですかね?もらって嬉しいのは、こういうのってあからさまに書くのって気が引けるのですが、、教えてほしいということなので、、、正直にいうと。コスメとかスニーカーとか図書カードとか映画のチケットとかスタバカードとか、、(笑)なんか書いていて申し訳ない気持ちになってきた、、。(笑)



18、同じ舞台やるなら、SKEメンバーで、誰とやりたいですか?現役、OG含めてね。

→柴田阿弥



19、こあやでZeppを埋めてくれるイベントは‥まだやりたいって思っててくれてますか?
   あやちゃんとのZeppイベントはいつ開催されますか?

→まだやりたいって思ってますよ!いつか。やりたいね!!!(^ω^)



20、あやちゃんの好きなとこは?

→変な笑い方するとこ。何回も同じ事を言うとこ。おしりが無いとこ。向上心が強いとこ。負けないとこ。素直なとこ。有言実行なとこ。



21、卒業して1年たったけど、この1年で自分自身が変わったなと一番感じてる所はどんなところですか?
  SKEを卒業して約1年ですが卒業して1番ここが違うってところはどこですか?

→まわりへの感謝の気持ちがすごく大きくなった!スタッフさんたちはこんなこともやってくれてるんだなあって知れたから。あとは人との繋がりを本当に大切にしてます。



22、こあみの今使っている財布と鞄は何色ですか?

→財布は赤です。でも赤い財布はお金が貯まらないって聞いた、、そろそろ買い換えようかな。鞄は黒を使う事が多いかな!



23、最近ハマってる食べ物とかある?

→特にないかなあ。野菜をよく食べるようになったよ!脂っこいものたべると胃もたれするようになってきた。(笑)



24、最近の、あらかじめこれ知ってたよ!話はありますか?

→いろいろあるけど、公表するようなことじゃないのです(笑)でも、いろいろある。(笑)



25、お休みを利用して行ってみたい所、もしくは、実際行けるか分からないけど気になる所などありますか?

→ハワイにいってみたい!!!!!



26、自分の中で、納得できなかったパンってある?

→いろいろあります。ふわふわ感がちがう、、とか、成形が上手く行かなかった、、とか。同じレシピでも部屋の温度や湿度で変わってくるので意外と難しいのです。



27、普段は自炊派ですか?外食派ですか?

→誰かと食べるなら外食だけど、ひとりのときは自炊。ひとりで外食に行く事はないかも!



28、こあみさんが最近行っている健康法は、ありますか?

→早寝早起き。ジムで筋トレと有酸素運動。野菜ときのこを食べる。湯船につかる。ストレッチ、マッサージ。いろんなひとと会う。

{2E2846BB-E04A-43D7-BC69-D083DE55827C}





29、こあみんが自分で思う「小林亜実の人として、女優としての強みや魅力」ってどこだと思いますか?

→真面目なところ。逆に今はこれしかない(笑)



30、舞台を見に行くのに必要なものってあるの?

→前日によく睡眠をとっておくこと。視力が悪い人はめがねやコンタクト。そして泣くかもしれないからハンカチ。(笑)



31、最近ゆかりちゃんとは会いましたか?

→このまえ名古屋で4期でごはん食べたときに会ったよ!



32、亜実ちゃん…いまの黒髪ロングで…で…ずっとすごしてきてましたが…イメチェン?するなら??どんな感じをイメージしますか??

→イメチェンかあ、役で変わるならショートでもボブでも金髪でもなんでもするけど、、想像できないよね(笑)



33、こあみさんのオススメの音楽は何ですか?
   何かおすすめの音楽とかありますか?
   なんか最近ハマってる音楽とか曲とかアーティストあったら教えて~♪

→わたしは音楽なくても生きていけるタイプの人間だからすごくよく聴くわけじゃないけど、、ドラマの影響が多いかな!「5時→9時」「いつかこの恋を想い出してきっと泣いてしまう」「ゆとりですがなにか」「とと姉ちゃん」の主題歌とか。曲のタイトルより作品名で覚えるっていう。(笑)
あとは舞台で共演したkyo-heyくんが作る音楽が好きな感じなのでみなさんライブイベントとか行ってみてください(笑)



34、最近栄養が偏ってるなーって感じてるので、青汁かスムージーを飲もうかなって思ってるんですが、何かオススメのものありますか?

→青汁おすすめです。わたしも1日1杯、朝に、豆乳に青汁粉末とシナモンをまぜてチンしたのに、はちみついれて飲んでます♪



35、こあみ茶髪にしてみませんか?

→逆に、みなさんはどうなんでしょう?黒髪じゃなきゃやだ!みたいには思ってないんですか?(´-`).。oO



36、舞台上で演技をしている時って緊張しているの?

→緊張はしていないです!その空間に存在して相手の事を考えることに集中してます。舞台に出る前は緊張してます(笑)



37、こあみは絶叫マシーンとか乗った時めっさ叫ぶ?

→叫ぶ!無駄に叫んでのどを痛める。うるさいって言われるくらい叫ぶ(笑)



38、質問企画ってことなので1つだけ質問します。偶然なのですが、明日の5月4日が僕の誕生日です。こあや推しの僕にこあみちゃんから御祝いコメントお願いします。

→いやいやいや!質問じゃないんかーい!要望かい!!!おめでとうございます!良い1年を!(笑)



39、今は舞台をメインにやっているなって思ってるんだけどこあみ自身、今後は舞台を中心に??それとも機会があればテレビもって思ってるのかな??
   初舞台から1年で、舞台に8作品も出演しているけど、これからもこのペースで舞台に立ち続けたい?それとも、自分のスタイルを見つけたら、内容を吟味していくのかな?まだ、出演の依頼があること自体がありがたい状態だろうけど、女優としてどのように成長していきたいのかな?舞台女優として行きたいのか、依頼があれば映画やドラマも出演したいのか?
   今舞台が中心になってますけど次に舞台以外で1番やってみたいなってのはなんですか?
   今後やってみたい仕事とかってありますか。

→この質問が多かったからみなさん気になっているのでしょうか。せっかくなのでわたしの目標を声を大にして言います。「わたしは将来的に映画やドラマに出る人間になりたいんです!!!」でも舞台ってたくさんのことが学べるから出演させていただいて本当にありがたいです!日々勉強。



40、誰がボッコボコにされてるとこ1番見たいですか?

→舞台「小さな結婚式」の狭山つばめちゃんとしてなら、大造さんが渡嘉敷さんをボッコボコにしてるところをもういっかい見たいですね♪小林亜実としての質問なら、誰かがボッコボコにされるということに1ミリも興味ありません(笑)



41、こあみの陽だまりカフェラジオみたいな企画とか考えてないかなー?
   こあラジが聴きたくて仕方ないのですがツイキャスとかで生こあラジとかやる予定ありますか?

→いまは考えてないかなー。ツイキャスもよくわからない。だからラジオのお仕事がしたいー!!!



42、こあみオススメのお茶はありますか?

→ずっと好きなのはジャスミン茶。緑茶もすき。最近はそば茶とか、ルイボスティーとか、コーン茶にも興味あり。



43、亜実さんの結婚観は?

→まだ考えられない。むしろ今は結婚しない人生ももしかしたらあるかも、と思ったりもする。今は、ね!



44、ドラゴンズの試合は観覧の予定は有りますか?

→予定は無いです!でも野球観戦すきだから行きたいなー♪



45、しょっちゅうシーやランドに行っていますがあ ねんぱす持っているんですかあ

→年パスもってます♡でも7月で切れちゃうからもっと行かないと!!!

{8EE6132C-4D54-4EFE-AC41-5B886A69AD7E}




46、女優・小林亜実にとって「ビンタ」とは?

→「本気」



47、カレーは混ぜるタイプ?混ぜずに食べるタイプ?

→混ぜずに食べるタイプ!



48、赤坂の舞台ってなんですかね?

→はて?なんのことでしょうか?わかりかねます・・・ごめんなさい。



49、こあみさんは、目標といいますか、このような人になりたいと思う人はいますか?
   目標としてる役者、もしくは理想の役者は誰ですか??

→蒼井優さん。水川あさみさん。吉田羊さん。樹木希林さん。



50、注目している同世代俳優は?

→二階堂ふみさん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、有村架純さん、門脇麦さん、染谷将太さん、高畑充希さん、森川葵さん、池松壮亮さん、松岡茉優さん、、たくさんいるー!!!



51、こあみが思う自分のチャームポイントはどこ?

→声かな?



52、免許取る気ない?

→いまのところないよ!



53、東京の好きな町は?

→まだよくわからないなあ。でかけるのは渋谷、原宿、表参道あたりかな。



54、小婚で気に入った関西弁ありますか?

→「ほな、だれがするん?」(レックに「結婚式がしたい」と言いに来た、春ちゃん愛ちゃんに聞いたひとこと。)



55、小さい頃テレビで見てた女優さんと共演したり、プラベで遊んだり、、どんな気持ち?

→「テレビで見てたひとだ、、」って思いながら接してる訳じゃないのであまりそういうことは考えないかなあ。プライベートでは友達。



56、あるとテンション上がるものは?

→お仕事の連絡。(笑)



57、グミ好きですか?

→嫌いじゃないけど自分で買って食べることはめったにないかもしれないです。



58、宝くじ当たったことある?

→買ったことすら無いです。当たったことあるひといるのかな?



59、下北行ったことある?

→ある!劇場がたくさんあって、このまえ根本宗子さんの舞台を観に行って本当に面白かった!!!



60、大けがしたことありますか?

→入院したり、手術したことはないです!



61、雨は好きですか。

→雨音とか雨のにおいがすき。外の仕事とか外で遊ぶ予定とかの日の雨は嫌いだけど。



62、最近泣いたのはいつですか?

→テレビで親子愛のVTRを見た時です。



63、あの花の撮影の裏話とかありますか?

→秩父での撮影で、初めての秩父に興奮して、せっかくだから何かお土産買おうかなーって撮影後に駅をうろうろしてたけど結局なにも買わずに帰りました。あとは、途中で西武池袋線の電車の進行方向が逆になったことにびっくりした!



64、インプットされているものの中で、おすすめのもの等あれば、教えていただけるとうれしいです。

→根本宗子さん。



65、勉強不足かもしれませんが、関西で公演はないのですか?
   名古屋周辺で舞台をやることはないのかな?

→そうなんです。いまのところ予定は無いけど、いつか地方公演のある舞台にも出演させていただければなあ、なんて思ってます!



66、女優をする中で、一番大切にしていることはなんですか?また、女優としての最終目標はありますか?

→いちばん大切にしているのは感情。最終目標はおばあちゃんになっても役者したい。



67、きょんちゃんとかまろんちゃんとか、所属事務所が決まって新生活を始めた仲間たちとは、どんな話をしますか?仕事の話?自炊とかの話?

→きょんちゃんとは最近会えてないけど、まろんちゃんと会ったときは仕事の話とかこれからの話とかいろいろお互い話したよ!



68、バイトしてますか?

→してません!



69、明るいお葬式で楽しみなことは?

→新しい作品との出会い。素敵な役者さんスタッフさんたちとの出会い。みなさんの笑顔に会うこと。



70、こあみオススメ東京グルメは?

→まだよく分からない(>_<)けど、カフェに行くのが好きです!あとは蕎麦屋さん♪



71、今日のジムで聴いていた曲はなんですか?

→ハイスクールミュージカルのサウンドトラックアルバムをシャッフルしてました。テンションあがるの♪



72、俳優座劇場にスタンド花送ろうと思うのですが名前を考えてもらえませんか?

→わお!ありがとうございます!じゃあ「ROM」さんとかどうですか?(笑)でも今回、俳優座劇場ではスタンド花の受付が無く、アレンジ花でお願いしたいのです、、楽しみにしてます!(っ・ω・)っ



73、明るいお葬式見に行ってもいいですか?

→ぜひぜひ!お待ちしてます♪ありがとうございます♪家族やお友達も誘ってもいいんですよ♪(笑)せっかくなのでHPを貼ります(笑)→舞台「明るいお葬式」



74、外岡えりかちゃんも元アイドルですが、お互いに元アイドルとしてなにか意識する事ありますか?

→アイドルだけど、きっとグループが違うと全然文化が違うのかなって思います。たぶん。でも、元アイドルとか関係なく共演するみなさんと仲良くなりたいです♪



75、こあみはお酒飲みますか?

→ちょっと飲むけど体質的にお酒にむいてないのであまり飲めません。体調悪くなっちゃう(T_T)



76、洋画はやっぱり字幕より吹き替えが好き?吹き替えのどんなところに魅力を感じますか?

→字幕だと目を離したらわからなくなっちゃうけど、吹き替えだと勝手に耳に届くからありがたい。(笑)あと字幕だと、聴き取れた英語だけリピートして真似したくなっちゃうからだめです(笑)



77、亜実さんにとってSKE48の4期生ってどんな存在でしたか?

→自然体でいられる存在。



78、山下ゆかりの好きなところおせーて下さい

→素直なとこ。自由なとこ。自分をもってるとこ。こどもなとこ。気を使わないとこ。



79、最近こあみがよく使う・ハマってるフレーズとかありますか?

→「ありがたい!」をよく言うかも。ハマってるとかじゃないけど。感謝するひとがたくさんいることは良いことです。



80、こあみはSKEのメンバーとよく会うのかな?

→あまり予定もあわないし名古屋と東京で難しいけど、会えるときは連絡とって会ってます♪



81、一人暮らしの人が手軽に作れるおすすめ料理とかあったら教えてください!
   得意のクッキングタイムは出来ていましたか?

→丼ものとかは簡単かな。ごはんに好きなもの乗せて完成!あとはスープ、野菜とか切って鍋にいれてコンソメと塩胡椒を入れてグツグツするだけで出来ます♪



82、舞台でいろんな役をやったけど、稽古や本番の時と、プライベートで、上手く切り替えできる方ですか?

→切り替えとか考えたことはないけど、ふとしたときに役の癖とかが出ていたりはするかも。テンションとかも、役と似てくるかも。



83、稽古等で行き詰まってしまったときはどうしていますか?

→周りの人に聞きます。そして自分を客観的にみます。



84、今の自分の1番好きなトコを教えてほしいな

→まわりに友達やお世話になっているひとたちがたくさんいるトコ。



85、東京にでてきて感じたこと。

→ひとが多い。電車の乗り換えで迷子になる。新宿駅は必ず迷子になる。



86、子供に聴かせたい、オススメの癒しの曲があったら教えてください

→ディズニーのベストアルバムとかですかね!(^ω^)御出産おめでとうございます!



87、今回の作品撮りの3つのファッション、お気に入りはどれですか?

→どれも新鮮で刺激的でしたが、ピンクメイクのものは普段なかなかしない感じなのでわくわくしました♪











以上!ですっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


たくさんたくさんありがとうございました!



もしかしたら答えられてないものとかもあるかも、、ごめんちゃい(´;ω;`)許してちょん




これで今の私をもっと知ってもらえたらいいな!と思うのと同時に、改めて自分と向き合うことができてよかったなと思います♪


長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます(´_`)

頑張って書いたので、、コメントお待ちしてますっ(笑)






Instagram  @koami112


.
AD
いいね!(335)  |  コメント(78)
小林亜実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。