ママはヒーラー㊳ | 金子明未のブログ

金子明未のブログ

ブログの説明を入力します。

〈締めくくり〉


徒然なるままに、みながすなるブログなるものしてみんとて…って感じで、思いつくまま、思い出すままにつづってみました。一旦ここで締めくくりしてみます。

 未来の地球をリーディングしてみたら…今の私たちのような人類はもう見当たりませんでした。(大丈夫です!千年単位の未来です!)

 2千年先へ行ってみたら海が増えてて、日本はスモールアイランドになっていました!美しい地球でした。私たちは、こうして、地球が、そして私たちの円側が美しく美しくなっていく、まさにそのターニングポイントを選んでこの地球に生まれてこれたのだな~と思います。

 今生まれてきたい魂はたくさんいるのだと思います。その魂を生もうと決意された陰陽2つの魂、お母さんとお父さん。その勇気と決断に敬服し、尊敬し、是非ご一緒させていただきたいと希望します。どうぞ、これからも健やかに、美しく力強くお幸せに!

 よかったらこれからもよろしく~! 明未



追伸
 今回は、私のドタバタ子育てを中心にまとめてみたので“ママ”中心の応援歌になっている印象だけど、パパも応援したいし、自分の家も含めて(!?)子供達を応援したいです。
 ママと子供の関係がよくなるのに“いい”ことってきっとパパとの間もよりラブラブの方向に進めてくれそうな気がします。

 今年の3月から活動拠点に八ヶ岳(小淵沢)も加えて、けっこう長期で滞在しています。ゆくゆくは定住して、親子さん応援キャンプとかイベントとかワークショップをやります!

 考えただけでワクワクしちゃう!楽しみだな~!