このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日のお昼PM0時からウーマンエキサイトさんのコラム掲載日です♡



お暇な方はお立ち寄り頂けると嬉しいです♡→
 
 
 
 最近IGでも大人気のストラップユー風のiPhoneケースとZARAバッグをgetしました♡
 
 
 
流行りのFDNEIのストラップユーに似たこのiPhoneストラップケースニコニコ
 
 
 
IGで見る度に可愛いなぁ♡と思っていましたが歳も歳なのでもう少し大人しめの方が良いかなと最初はこちらのiPhoneストラップケースを購入照れ
 
 
 
iPhoneケース自体はシルバーで周りがシリコンになっているので落としても大丈夫そうチュー
 
 
 
シルバーのストラップにくすみカラーのスタッズが可愛いかったので楽天で注文したんですが♡
 
 
 
なんと届いたのは先ほどのブラックストラップのiPhoneストラップケースでしたキョロキョロ
 
 
 


ホワイトもあるんです♡
どーせ間違えて頂くならホワイトの方が良かったな笑い泣き




SHOPさんに間違って届いた旨をご連絡してシルバーストラップの方も再発送して頂ける事になったんですがニコニコ
 
 
 
届いたブラックのストラップケースはそのまま使って頂ければと言って頂き返送しなくて良くなったのでキョロキョロ
 
 
 


歳も歳だからと言って別のを頼んだのに思わぬ事からGET出来てしまったのでiPhoneケースからストラップを外しキーリングとして使う事にしましたニヤニヤ
 
 
 
ちょい歳がいも無いけどやっぱり手に取ると可愛いチュー
 
 
 
 
 
 ZARAの巾着バッグはもうすぐ旅行に行くので旅行中に汚れも気にせずガンガン使えそうだったので購入♡
 
 

プチプラなのにシッカリしてて、ロングストラップが肩がけも斜めがけも出来る長さなので旅行中は大活躍しそうラブ
 
 
 
 
サイドにポケットが付いてるので普段使いの時はキーをサイドポケットに入れてストラップ出しておけばより可愛いし♡
 
 
 
 
何よりバッグの中でキーを探す手前が省けるチュー
 
 
 
 
もう1個のサイドにはiPhoneを入れておけるので何度も取り出す頻度が高い物は両サイドポケットに入れておけるので使い勝手の良いプチプラバッグです爆笑
 
 
 

 
 
 

 

たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡