先日、縁があってこのmenuボトルグラインダーを新品でGETする事が出来ましたニコニコ

 
しかも通常よりお安く♡
 
 
そして現金は全く払わず口笛
 
 
と言うのも。
 
 
 
 
普段から私はハンドメイドで色々な物を作る事がありますが。
 
 
 
 
たまーに暇があると作りすぎちゃった口笛
 
 
とか。
 
 
 
 
これもう要らね。
 
 
 
 
みたいなインテリア用品があるとフリマアプリに出品します♡
 
 
 
 
ハンドメイドに関してはIGでも売って欲しいとお願いされる事も多いのですが。
 
 
 
 
性格的にオーダーを受け付けて何日までに仕上げる!みたいな事が苦手で滝汗
 
 
 
 
 
今まで何度かどうしてもと頼まれてオーダーを受け付けた事もあるんですが。
 
 
 
 
時間に追い込まれると楽しいはずのハンドメイドがイヤになったりするのでチュー
 
 
 
 
ゆるーくやる為に暇な時に作って告知せずフリマアプリに出します。
 
 
 
そのフリマアプリで売れた分がポイントになり。
 
 
 
 
現金として口座に振り込む事もあるんですが。
 
 
 
 
要らない物や作り過ぎた物ばかりフリマアプリに出してたのでいくらポイントが貯まってるかあまり把握しておらず真顔
 
 
 
ふと見てみたらけっこう貯まってたニヒヒ
 
 
 
 
なので口座に入れる前にフリマアプリ内を物色していたら。
 
 
 
menuのボトルグラインダーが新品 未使用でしかも送料込みで3割以上お安く出品している方がいらっしゃったので即買いさせて頂きました爆笑ラブラブ
 
 
 
以前から見ては可愛いと思ってたmenuのボトルグラインダー。
 
 
色はアッシュとカーボン♡
 
 
マットブラックとマットグレーのようなホワイトのような優しいお色で以前から楽天で見ては可愛い♡
 
 
 
と恋い焦がれてたラブ
 
 
 
 
 
しかもこの上部分がスチールトップのシルバーの物が欲しかったのですがカナヘイハート
 
 
 
最近は生産が終了したのか?楽天でも上部分がナチュラルの木製のしか見なくなり。

 
 
 
 
 
 
と思ってたんですショボーン
 
 
 
そうこうしてるうちに新作の艶消しステンレスも楽天内で出回り始め。
 
 
 
 
 
 
これ!これこそ私の探し求めてたの!
 
 
 
と思ったけど。
 
 
 
一気にお値段で現実に引き戻されたよね…。笑い泣き
 
 
 
 
ボトルグラインダーにこの値段ポーン←まさに目ん玉飛び出るわ。
 
 
 
いくら欲しくても我が家じゃ手が出ないー滝汗
 
 
 
だからフリマアプリでアッシュ&カーボンのステンレストップを見つけた時はもう運命ですやん♡と思い。
 
 
ポイントでGETしたのですーチュー
 
 
 
以前からミルは持ってたのですが。
 
 
 
 

 

コストコで加圧式スプレーとセットで売られてたこちらのステンレスのを使用してました♡
 
 
 
見た目の割にお値段安く5年ほど前に購入して愛用してました♡
 
 
 
1本で2役のミルも場所を取らず♡
スプレーボトルは蓋をシュコシュコ2回ほど上下させると1回分が1プッシュ出来るのでセットのわりに安くて使いやすかったんですが♡
 
 
 
長らく愛用しましたが。
 
 
 
ロゴも禿げて来たのでお役ご免とさせて頂きました♡
 
 
 
圧式スプレーボトルは使いやすいので、まだまだ使わせて頂きますカナヘイうさぎ
 
 
 
いつもIH横にボトルグラインダーを置くので。
 
 
昨夜は念入りにIHのガラストップを磨きました♡
 
 
 
私は見た目がイヤなのでIHカバーは付けておらず。
 
 
 
 
焦げが出始めると市販のクリームクレンザーを塗りたくりサランラップで優しく円をかくように磨きあげます♡
 
 
すると段々サランラップに着いたクレンザーが茶色くなり。(汚picすみませんショボーン
 
 
拭き取るとあっと言う間に焦げが取れてピカピカ♡
 
 
menuのボトルグラインダーが逆さ富士のように美しく映る姿にニマニマ酔っ払い
 
 
 
私がピカピカに磨き上げた横でテレビ見てる旦那。
 
 
 
何笑ってんの?怖いんやけど滝汗
 
 
 
だそうです真顔
 
 
 


たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡