姫崎愛未オフィシャルブログ「わーるどいずあーみん('ω')」Powered by Ameba

姫崎愛未オフィシャルブログ「わーるどいずあーみん('ω')」Powered by Ameba

生メール
リアルタイムでLinQメンバーから直接メールを受け取ることができる(月額300円/人 ※税別)

Twitter
姫崎愛未公式Twitter

テーマ:


姫崎愛未です。


お知らせにもあった通り、わたし姫崎愛未は


LinQを卒業させていただきます。



理由としましては、


まずLinQとしてやりきったなという部分が大きいこと、

新生LinQをもっと素晴らしいものにするためには、自分が抜けることによって進化して更により良いグループになる、


本当に私はやりきったんだという気持ちが大きいからです。



6年間1期生として活動させていただけて、

学んだこと、吸収したもの沢山あります。


LinQに携わる全ての皆さん、メンバーや運営さんやスタッフの方々、そして何よりも

いつも応援してくれている皆のこと

本当に大好きです。


このきもちはこれからも、ずっとずっと変わりません。



皆の支えがあったからこそ、私はここまでやってこれました。

本当に仲良くしてくれて、応援してくれて

見守ってくれていた皆さん、


本当にありがとうございました。



かけがえのない6年間を

ありがとうという言葉だけでは本当に伝えきれなくて、もどかしいのですが


本当に本当にありがとうございました。


残された時間の中で、

LinQとして最後まで歌って、踊って、

皆さんに笑顔や元気を届けられるように頑張るので

よろしくお願い致します。



姫崎愛未

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜の夜です

皆さん如何お過ごしですか?

あーみんです


今日は朝からですね

山口に向かいまして、


維新百年記念公園陸上競技場で開催された

2017明治安田生命J2リーグ第8節 yabみんなのレノファPRESENTS 美祢市サンクスデーレノファ山口FC vs. ジェフユナイテッド千葉


{1AA81915-2854-4916-A01A-10436B3B4180}


に出演させていただきました!


秋吉台で生まれた曲、HANABI!!披露させていだきまして


山口には何度かライブやイベントで来たことがあるのですけど何より人が温かくて優しくて温かくて


また行きたいです山口、、。



{95769C5A-ACC4-457C-B937-A19D4020CA0A}


美祢市にありますパン屋さん、KURAのパンもいただいて美味しいお昼ごはんでした

身も心もパンだ!って喜んでましたね



{E59B4F90-9FF9-477A-B99A-BC32B82267BF}


そしてそして、

あっという間に移動しまして


LinQ ミニライブ&特典会 in リバーウォーク北九州

ということでリバーウォーク北九州でですねライブさせていただいたのですが



{D142D266-E92E-4A3B-B974-21C890493C84}



曲中凄まじき雨、

いやもう凄まじきとか言葉で言い表せないくらい

家のシャワーより全然勢いある、


髪も衣装も大惨事でや衣装も全然髪も最悪濡れていいのですけど

何よりもコンタクト両目大打撃で曇ってぼやけて見wwww見えんのですけどwwwwwwww痛たたたwwwwたたたwwww

こんな感じでした己と視界との戦いでした



でもしかしこういう豪雨の中するライブも悪くないなって

温かい声援と集まって観て下さってることで一つになれてることが嬉しかったです、、



そしてそして、


ハイタッチ、チェキ撮ってくれた皆!!!!

山口に駆けつけてくれた皆、

北九州に来てくれた皆


ありがとうございました(T_T)。


夜は冷えるのでどうか風邪を引かないように(T_T)


{7C85BB76-260E-48AB-874E-205C449CB8A6}





明日は特別公演、


結成6周年記念公演「みんなが選ぶ 見たい! 聴きたい!~LinQ BEST2017~」

が天神ベスト電器、ベストホール11階にて行われます

113:00~217:00~

明日はベストホールでお会いしましょう!


いや行けないし!というかたも配信があるので是非!

https://live.line.me/channels/89/upcoming/2469276



そしてそして4月を迎えまして

今月もおにゅうなコスプレフォト、発売させていただいています


{0B8A4268-C0DB-4977-B99E-201BF6B79936}

http://linq.ocnk.net/phone/product-list/155



猫い!黒い!ダーツとコラボレーション!



よろしくお願い致しますm(_ _)m



就寝



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

驚く程の寒さ!おはようからおやすみまで寒さ!着込んでもカイロ貼ろうが寒さ!!!!!!!これが寒波の力!!!!!!!


こんにちは
あーみんです。

平日真っ只中ですが皆様如何お過ごしですか?

1/21土曜日、ベストホールにて
姫崎の生誕祭を催させていただきました!


{D682B713-B42C-4197-A50F-5F3B23D9A170}

{162F3D6B-8CB1-401E-85AC-14BCE367B829}

{035404CE-EC83-45AE-AB5A-2DE0ADE110C9}

{83967E62-C8F1-4B17-9071-18BD641BA15C}

撮っていただいた写真達、、!!!

セットリストは

one love
CHIKU-TAKU
MC
GARNET
シアワセのエナジー
pretty woman
MCあなたの願い叶えます
チョコレートキス
ウェッサイ!!ガッサイ!!
空色デイズ/中川翔子さん
HANABI!!

自分の好きな曲は勿論
皆にありがとうというきもちを込めて考えました。

6回目となる生誕祭
振り返ってみると6年って
長いようであっという間で、でもここまで活動できるということは簡単ではないことということは常々痛感していまして

わたしがあーみんとして居られること

また一年、皆が私と仲良くして下さったからこそなんです。

そしてわたしも皆が好きなんです。


ライブ中観ていてくれていることも
物販や特典会などで話しかけてくれることも

本当に嬉しくて、楽しくて、
あーみんに関わる全ての皆にありがとうというきもちなんです。

{A020364F-8214-4C46-8362-77C265584607}

{E8952EE3-7958-410E-B06A-0D0D813CA0C5}

お願い事もたくさん書いていただきましてありがとうございました(((*’ ω’ *)))
時間が許す限り応えさせていただいたのですが真剣なものからきしまゆさんに告白したり今年も何でもありでしたね。。。!!
叶えられなかったものも全部読みました!!入れてくれてありがとうございます!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お花やアルバムにケーキも!!
写真撮りそびれてしまったのですが美味しすぎて思い出し美味しいってなってます口が、、。



{2F576067-17FA-4F85-B6A9-41B2F7DAF9E6}

個人的にメンバーからいただいたものたち、、(´;ω;`)
無洗米はこれから食します(´;ω;`)

今年は人生で一番というくらいたくさん只管お祝いしていただきました、、
その分皆をお祝いしよう、と心に誓ったのでした


{82CF10F9-36BD-438D-846B-46B59C2E5302}

{04D90981-54DD-4BF3-8ABD-E0D5162E712D}

コスプレフォトも朝から一つ一つ丁寧に貼り出していただいて(T_T)


{92EF238B-CA3C-42F7-A0E5-0EDBFA126695}

四コマトートバッグも完売しました(T_T)
また描きたいです(T_T)さくらちゃんごめん(T_T)


{72F34F50-759D-4B15-A1A0-C9BCA0FDA954}

{FC4F90F8-FF08-4D3C-920C-7E20F91C089C}

{CB438154-3CCF-4233-A977-B6E5CA2C01D2}

1枚の記事では書ききれない程
本当に充実した1日になりました。


{B0238833-1E56-4F9B-BDA4-E6BFC8F1CB15}

来てくれた皆、
来れなくてもお祝いしてくれた皆、
メンバーの皆、
運営の皆様、スタッフの皆様、
有り難き音響様照明様、男子、女子、その周りの親戚、犬猫鳥うさぎその他皆

{99537092-8ED9-499C-A8F1-7CDFF2E292D7}


素敵な1日をありがとうございました!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース