遅くにごめんなさいです。

急な出来事で私自身も何がなんだかわからなかったのですが(>_<)

今は落ち着いてきました


私の体調不良のせいで

あと一歩の所で千秋楽を迎える事ができませんでした。


みんなで


ヒーヒー言いながら

がんばってお稽古してきたのに、


千秋楽までかけぬけていきたかったのに

なにより

楽しみに、千秋楽の日に会場に足をわざわざ運んでくださった皆様にお見せする事ができなくて

ごめんなさい。

悔しくて悔しくて悔しくて。。



わざわざあいにきてくれた方に

逢えなくて

逢いたくて

やるせなくて

悔しくて

寂しくて



直接ごめんなさいが言えなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいです


本当ごめんなさい。


私の気持ちは元気です☆

でも気持ちとは別に体が少し


ついていけなかったです。



たくさんのかたに心配と迷惑をかけてしまいました。ごめんなさいです。

最後までフォローをしてくださった舞台のメンバーさんスタッフさん本当にありがとうございました。


くよくよするよりも
もっともっと体調管理に気を使い、


早く元気もりもりになってまた笑顔でみんなに逢うですp(^_^)q

みんなにげんきを与えたいのに。

もらってばかりですのだ(#^.^#)

でも亜美にもパワーはあるもんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねっ(^ ^)


かけがえのないみんなとの時間もっともっと大切にするのです。

応援してくださる方1人1人のお気持ちを大切にするです。


うまく言葉にできないけど(>_<)

いつも本当にありがとうございます。



早くみんなに逢いたいです。

甘えたいです。

似合わないかな(*^^*)

亜美は

本当に幸せものです。



あえなくても気持ちは通じているよね(^-^)


全然逢いに行けなくてごめんねぢゃないよ

亜美が逢いに行けなくてごめんねだよ(>_<)

頑張るから(*^_^*)


でも無理はしないからね(^-^)


支えてくれてありがとうございます。


これからも亜美の事を好きでいてください。


いつも思っています。

気持ちは絶対に通じています^^



おやすみなさいです(o^^o)

全力で休みますから(( _ _ ))..zzzZZ


安心してくださいね☆

メッセージやコメントも本当にありがとうございます。

届いていますからね。

ありがとうです。


森本亜美
AD

コメント(19)