◆森本亜美バースデーライブ◆ 6月22日(日) 18:45開場19:00開演 前売3000円 当日3500円 渋谷Ruido K2  Ami Morimoto Anniversary  ~Frends~ 出演 森本亜美 伊藤桃 咲岡里奈 田井中茉莉亜 日向小陽 早乃香織 赤城 はるか PopLip AMiE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-06 01:16:45

9日ラジオ公開収録お知らせ(*^^*)

テーマ:ブログ
森本亜美のマインドスケッチ公開収録に


あむちゃんこと新芽歩ちゃんがゲストにきてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブラブラブ

ぜひきてね❤️

質問などもコメントから受け付けちゃいますラブラブラブラブ



FM79.6エフエム熱海湯河原Ciao!(チャオ)
毎週月曜18:30~19:00 On-Air


収録場所 ライブカフェFANYFANY

東京都中央区京橋1-12-7小林ビル1F
(銀座線京橋駅6番出口より徒歩6分)

パーソナリティー 森本亜美
アシスタント 間瀬翔太(この日は岩田ともひろ)

観覧1500円+ドリンク代500円
9月9日収録
19:15開場
19:30~20:00 9月15日放送分収録
20:05~20:35 9月22日放送分収録
20:35~21:00 物販


ゲスト 新芽歩ちゃんラブラブ

{84FB1C24-CF7F-46A5-8A6F-9FCB0404A9FA:01}





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-25 01:02:19

撮影会の写真とBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:ブログ


まず22日は撮影会がありました❤️

{372F7A51-C524-4E01-A841-E1BF7C92C1E7:01}



{5E8FBF3C-3E38-4CEE-A0A9-EA4B9ECFD020:01}

{6954131F-8F66-4A6F-BE70-7EA9823E30CB:01}

{E191C4A9-00CB-4EDC-A3FE-EA937E386B18:01}

こんな感じでしたo(^▽^)o
ざっくり∑(゚Д゚)
まったりのんびり楽しかったなり*\(^o^)/*ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして23日の昨日はファンの方達と(≧▽≦)ラブラブ

大井ふ頭中央海浜公園でBBQ大会でした(*^.^*)


心配していたお天気ですが

晴れました(((o(*゚▽゚*)o)))



蝉率半端なかったですが。。


夏を感じたですが。。

ちょっと無理なや~つですo(^▽^)oΣ(・ω・ノ)ノ!


最近おいしく飲めるようになったビールさん

全然飲んでないのに暑さにやられて酔っ払いでした( ´ ▽ ` )ノ


お気に入りの白のスニーカーが白の面影がなくなる位汚れてました( ´ ▽ ` )ノ


でも楽しかったからいいんだ~(^ν^)


お肌もめちゃ焼けちゃった\(//∇//)\これはムキープンプン

スイカ割りはみんなのアドバイスで割れた(((o(*゚▽゚*)o)))


これはかなり嬉しかったですo(^▽^)o音譜音譜

でもすごい体勢( ̄▽ ̄)

{B4C9B444-4F99-42BE-B710-66F01AB26435:01}

なっちゃんがたくさん写真撮っててくれやした*\(^o^)/*
ありがとう\(//∇//)\


そしてなっちゃん赤ちゃんみたいな顔(*^▽^*)❤️
だんだん幼くなるのなんでなの∑(゚Д゚)

{862EEF96-9BB3-444A-91FE-BFEC30E01E68:01}

後ビールもついだなり♪



{0931E869-2A46-4928-B41A-CEB5DE4C1E48:01}
なぜかパン持ちながら( ̄▽ ̄)
{0BCF1768-7838-483E-9AC8-6C0C8766F8BD:01}

パターゴルフや音譜

水ヨーヨー音譜


お肉も焼いたなり。




{C9A49DE1-C9C8-4BF9-8EEB-471544DE182B:01}



{17C12A1C-C67F-4C8A-960D-6CFCBEB05C30:01}
お肉わっさ~抱えてます。酔っ払ってます。笑
{F537F02D-8AAA-4B1A-81A2-161CF65EA583:01}

最後にパシャり⭐️

左からもっさん 織原レイちゃん❤️遠藤麻生ちゃん❤️稲富菜穂ちゃん❤️
{20361A02-6E0A-4248-B3F0-8D8800B63C5A:01}

写真にはいないのですが
岩田ともひろ君 がんちゃんもお手伝いとかめちゃがんバッてくれました≧(´▽`)≦

そしてファンの方もたくさんお手伝いしてくれたり音譜
いいこに飲んでいてくれたり(^ε^)♪


暑い中参加してくれたみんなに本当に感謝です(*゚ー゚)ゞ

楽しい時間と夏の思い出を本当にありがとうございました(≡^∇^≡)音譜音譜


大好きなみんなにあえて幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️

参加できなった方も又機会があれば❤️よろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

なっちゃんがお家にきてくれました⭐️

たくさん食べて

さっきまで爆睡していました( ´ ▽ ` )ノ

起きてカキカキしてまた眠ります


なっちゃんめちゃ静かに眠ってます(*^_^*)

かわゆ❤️

明日はもっさんラジオ公開収録18:30~だよ~

ゲストは稲富菜穂ちゃん❤️


最寄りは京橋駅

カフェFANYFANYさん

入場観覧1500円


お待ちしてるね❤️


おやぷみ~❤️
{E2832300-E30A-4C81-AE3C-EDC7AC4FFDA5:01}






AD
2014-07-27 11:33:27

プール 夏

テーマ:ブログ
プール
1時間

。。。夏

満喫したっす☆

{8A85B3A9-1A71-44A8-B503-C52272CFD2B2:01}


{39289B15-5F89-40EA-A5EF-1C73D586D75F:01}

お腹ぷにぷにとゆうかぶにぶにすぎて全身は載せれやせんしとってなくて
もし1人でも全身見たい方いたならごめんょおあせるあせる
{B2FD14BB-2D04-448B-9C2D-280A98B2E3C4:01}



ー告知ー

◆7/28日◆森本亜美のマインドスケッチ ラジオ公開収録◆

◆パーソナリティー◆森本亜美◆間瀬翔太◆

◆場所  京橋 カフェFANYFANY◆


◆ゲスト POPLiP◆
 ◆
◆1500円+ドリンク代別◆

◆途中入場OK ◆

◆収録後 森本亜美とゲストのpoplipさん物販あります◆

❤️まってます❤️


【出演情報】
7月29日20:00~21:30
WALLOP放送局にて特番出演させていただきやす☆
WALLOP TV特番 
『ごちゃ×2 EGG$』
【MC】
■間瀬 翔太 /LOMI
観覧料¥1000で、スタジオ観覧が可能です。
ぜひ応援しにあいにきてほしいな❤️



7/31新芽歩ちゃんバースデーワンマンライブ❤️

@渋谷テイクOFF7

オープニングに出演しやす
終演に物販ありやす❤️


あむちゃんの大事なバースデーワンマンライブライブにいくしか❤️

ライブ久しぶりすぎて今から緊張しているのでお願いだから見守りにきてくださいしょぼんまってます❤️
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>