好きなことをやる♪ | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩

昨日スタジオでのレッスンを終えた後
競技場で高校総体やっていたので
ちらっと足を運んでみました(^^)♪


中学〜大学まで
ずっと陸上部だったので
競技場に来るとやたらと
ワクワクしますっ!


来た時にはちょうど
女子のマイルリレー(400m×4リレー)
をやってました
{399DC3FA-43A7-413F-A064-A51940B40C7D}

みんな
一生懸命走ってる姿を見て
「がんばれ〜!!」
と応援したくなりました


約10年間走ることだけに
情熱を注いできた学生時代。


小さい頃から
風を感じながら
走るのが大好きで^^



あぁ〜
私は今まで好きなことを
ただひたすらやってきたんだなぁ!
とあらためて。



それは
アフリカに行った時も一緒で、
ただひたすら世界を知りたくて
自分の可能性にチャレンジしたくて
たくさんの人を笑顔にしたくて
その思いだけで行きました。

{3DE8FDB2-0C24-4724-902D-72DACA347CD2}


そして今 ヨガと出逢って
ヨガを通して一人でも多くの人を
笑顔に幸せに健康に導くことができたら
と本気で思っています。

{0B549CC9-2304-4BD8-BF3F-8DC16237355F}


自分の魂の想いに
素直に正直になって
好きなことをやる!


これからもそうやって
今この瞬間を楽しみながら
日々を送っていこうと思います





*おまけ*
先日お友達と誕生日
パーティーをしました

3歳女子はみんな
アナ雪にはまっているということで!
amaimon ula(アマイモン ウーラ)
のバースデーケーキ
{F5E3C853-E469-4821-B3C3-86E1ABDD24C1}

大喜びでした!
みんな前のめってます
{9990278E-EAF4-4622-B994-8CBA2279515D}

そして!
お友達が準備してくれた
トトロのアイシングクッキー

このクオリティの高さ!芸術作品
食べるのもったいないのでしばらく
飾ってから頂くことにします(笑)
{EDFEF34F-75F2-47F9-A97D-88EBC4F0A7F1}


娘のこの変顔っ!
誰に似たんだかぁ〜笑
{99045DF1-D6F7-4F5B-98F8-2C92252D6CA2}