ami 仙台 泉 子連れ骨格調整ヨガ

ヨガのこと、楽しいこと、嬉しいこと、自分が感じたことを言葉にしていきたいと思います☆


テーマ:
今日はママのためのリフレッシュ講座
メディカルアロマ講座でした

担当してくれたのは
hidamariの小山 都先生♡


今日のテーマは「花粉症」でした✨
{AF8A5315-5436-4D0E-97AA-CAF39D43A0BE}

花粉症の人にとっては
これからの時期は億劫でもあるかと
思いますが、花粉症対策について
午前中の講座で都先生がわかりやすく
話してくださいました!


メディカルアロマでも花粉症対策として
ノーズケアや目のかゆみ止めなどがあり
ほとんどの方が作られていきましたよ♪


今日は妊婦さんも来てくれたんですが
メディカルアロマは妊婦さんでも安心
して使えるとのことでした



そして今日の子どもたち
{EA9535C5-DEB2-457F-BFA9-A493892779FE}

電車ごっこ(笑)
{F258C697-A93C-4F7F-94B2-EE73F8E31D58}

11ヶ月のKくんはお料理してました♪
{63091D8A-ED93-4135-8756-71769D5CB936}

部屋の外を出て探検っ!
{4882FB8B-19D2-4EC5-9C59-B6BABB4FEE2C}


午後の作製会にもぞくぞくと
※作製会には一度講座を参加された方
であれば自由に参加して頂けます!
{50CDC033-5B82-4F0B-80E0-08532B45F728}

作っている間、お母さんの
膝の上で待っていてくれました♪
{EA58F703-7450-4C22-BD7E-7F892B9B8509}

走るっ!!
{215D2316-9A1B-4F1D-A5D8-A0FA9E59722F}

〜からの脱走!!
1人行くとみんな行きます
{E929F3CC-7935-428C-BD97-9100ADE517BF}

遊ぶのが楽しくなって
帰りたくな〜い!と最後までねばったり
最後には「バイバーイ!」とお別れ
{AEC274D0-91C5-46FE-B197-8EECAD445D31}


今日は花粉症対策グッズに加え、
''いつもの''というくらい皆さんの中で
必須アイテムになっている(わたしも)
究極の美容ジェルが人気だったようで
一度使ったらやめられません!笑


今日もメディカルアロマ講座に
お越し頂きありがとうございました


次回の開催は
4月14日(金)


詳しくはまた後日
ご案内いたしますね♡

都先生♪
今日もありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。