ami 仙台 泉 子連れ骨格調整ヨガ

ヨガのこと、楽しいこと、嬉しいこと、自分が感じたことを言葉にしていきたいと思います☆


テーマ:
立冬を迎えて
暦上では冬の到来ですね雪の結晶

仙台は明日
まさかの雪の予報!!

秋があっ!という間に
終わってしまいそうですね


今日は
ママのためのリフレッシュ講座
メディカルアロマ講座でした
たくさんの方にご参加頂きました^^
{9F8D8AE9-B06E-47CF-BC16-F6CBF6C6DA0F}

気温が低く、空気が乾燥し、
感染症が蔓延しやすい時期。

今回のテーマは
「風邪対策」

免疫力を促進してくれる風邪ジェル
鼻づまり解消に役立つノーズケアジェル
感染を防ぐことに役立つ除菌スプレー
などがお得に作れましたよ照れ


私も風邪ジェルと除菌スプレーを
お願いしました

{2D9C02DA-BEDB-435A-AF7A-6B9341108E1D}

リピーターの方も多かったので
皆さん手つきが慣れています!



風邪ジェルなどが
人気でしたが、

乾燥が気になる季節
ということで
ラベンダークリームなど
作っている方もたくさん!!
{391EC318-A830-485E-BFCB-C788396CD5E8}

定番の究極の美容ジェルや
アンチエイジングウォーターなども♪

友達にプレゼントします!
といって作っていた方もいましたよルンルン

もらったら嬉しいだろうな〜♡
{6359B4E4-2F42-4839-84E6-4E79D0794FA0}

講師をしてくれた都先生
{EF345B33-EA25-4C9C-9E03-5F33BAB08B07}

今日は13名のお子さんたちが
集まりましたよ(*^^*)

{9669DA7D-DF12-4AE5-B42C-AAF9E3D62B01}

一緒に遊んだり
一人で黙々と遊んだり
それぞれの世界で
楽しんでましたよ

{9A389C06-CBF8-4AC4-AA9B-D310A8030159}

お絵かきしたかったけど
インクが出なくて残念!
{D007F3F5-9A0C-4019-9FF2-C6B9AC81970A}

ヨガのポーズ⁉︎を
披露してくれたり
{37831E74-EFCF-488C-BE4C-DCD6555F11E2}

二人でポーズを決めてみたり(笑)
{8B9127EB-7DE2-4CD8-BA1D-ABE32EEDF166}

恒例の廊下へ脱走‼️
から〜の他の部屋をのぞく(笑)
{A4B90575-A038-4EB1-8BE4-135F4BBE44F0}

そしてダッシュで戻ってくるニヤリ
{F2688221-D725-43C9-A268-9CF036CC7343}


今日も保育士さんになった気分で
たくさんの子どもたちと
一緒に遊んで楽しかったです♡


みなさんにも
楽しんで頂けたようで
嬉しいです♪


アロマを楽しむだけでなく
同じ子育て中のお母さん同士が

出会う場所、交流する場所として
利用して頂けたら何よりです



次回の
メディカルアロマ講座は
12月9日(金)です!
※満席になりました(キャンセル待ち)


お早めにお申し込み下さい^^
a3yoga22@gmail.com












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。