生きてます | Ami 軌跡

Ami 軌跡

作ることのキセキ

お久しぶりでございます。
長らく留守にしておりました。Amiです。
生きてます。
元気です(笑)

長く夏休み期間を取らせて頂いておりました。
仕事が忙しく、なかなか制作に時間が避けなかった…、ことも大きいですが何故か以前のように作ることに対するモチベーションが上がらず。
色々やりたいことも重なり、充電期間としていました。

ですが、またありがたいことにイベントにお誘い頂き、更にオーダーもかなり長いことお待ち頂いているので頑張って制作しております。

{9CEEA67E-3A69-4931-9A4C-02C072FA5E1F:01}


またもやギリギリの告知ですみません。
9月7日(月曜日)
10:00~14:00
TOSハウジングメッセ情報館にて

大大大人気の【みつばち】さんの1day shopです。
お時間ある方、お近くの方、是非お越し下さい!

更に同時進行で新しい委託先への作品も制作しております。
こちらは他のイベントやショップには出さない限定作品もありますので納品が完了次第またお知らせさせて頂きますね。

これからまた、ポツポツとイベントのお知らせなどブログに告知していきます(o'ー'o)
これからはまたイベントにもコンスタントに出店する予定です。
宜しくお願いします。


{67CE184C-A0F1-4257-9B5C-5DE8DCEA37CD:01}

制作は化学実験のよう。
マスクに手袋、換気は必須ですよ~。