あみごと☆ひとりごと

亜美が気になったこと・感じたことをリアルタイムでアップしていきます☆☆



テーマ:
トーマの心臓見に行かなかった(>_<)
仲原さんのサイフリート見たかったなぁ。
写真だけ見たけど、相変わらず素敵ですね、仲原さんは。

ライフファンになって、色々な人を担当にしたり、目移りしたりしたけど、仲原さんだけは今も変わらず好きだなぁ。

ファンクラブは辞めてしまったけど、今でも仲原さんのことは応援してますし、たまにtwitterも見てますよ。

なんでしょうね?
なんか特別なんですよね。
私の中で仲原さんは。

まぁ、もうあまり近くで拝見することはないと思いますが、素敵な役者さんでいてください。
今後の活躍に期待しています。

私は芝居を辞め、普通の生活。
4月か5月に埼玉に引っ越しをして、彼との生活が始まる。

今までは芝居がしたい。
役者になりたいと強く思っていたけど、今は普通の生活がしたいと思うようになった。

彼を支えたい。
彼がそばにいてくれれば幸せって思うようになった。

あれだけ好きだった舞台も見に行かなくなったもんなぁ。
今年はSHOCKも行かなかった。

とにかく今後のためにお金貯めなきゃと(笑)
彼はすでに埼玉に引っ越しをして、仕事を頑張っている。
週に1回休みがあるかないかの大変な状況で頑張ってる。
なにせ店長になったからね。
だから余計に自分だけ遊んでちゃダメだと思っちゃって。

「仕事に慣れて落ちついたら結婚しよう」って言ってくれた。
多分、1年か2年後ぐらいって。
その時は改めてちゃんとプロポーズすると。

それが現実になるように、私も全力でサポートしていかなきゃ。

2人ならやっていける。
2人一緒なら絶対に大丈夫。

今までも色々大変なことあったけど、ここまで乗り越えてきたんだもん。

今後も頑張っていこう。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気づけば2016年になっていましたね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


時が経つのは早いものですね。

うーん。

とりあえず、2月にスタジオライフでトーマの心臓をやるとのことで、久しぶりに観に行こうかなと思っております。

これが見納めかなー。


4月すぎたあたりから、私は実家を出て埼玉に引っ越すことに。

とうとう私も実家を離れる時が来たのか・・・とちょっと寂しい気分。


埼玉も別に東京行くのにそんなに遠くはないのですが、やっぱり今よりは色々なところに行きづらくなりますよね。

仕事や生活もありますし。


なんか、あれですね。

最後に観るのがトーマの心臓ってのが、運命感じます(笑)


私が初めて観たスタジオライフの舞台が2003年のトーマの心臓。

で、私が引っ越す前に観る舞台がトーマの心臓。


やはり私はスタジオライフに縁があるなぁと。

私の青春時代、すべてをスタジオライフに費やしてたもんなぁ。


今でも覚えています。

初めて観たトーマの心臓。

天王洲のアートスフィア(現・銀河劇場)

中学2年生の2月28日だったはず。

中学2年生ってことは・・・14歳?

若いね(笑)


舞台にすごく感動して、一気にスタジオライフの世界にのめり込みました。

懐かしいなぁ~


あれからもう13年?

うわぁ(笑)

私ももう27歳だもんなぁ。

スタジオライフから色々なことを経験し、学んだと思います。


やっぱりトーマの心臓って特別な感じがします。

2月にトーマの心臓を観て、元気に埼玉での新生活を始めよう!!

舞台観ながら泣いちゃうかも(笑)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数ヶ月なんだか精神的にヤバかった。
パニックになったり過呼吸になったり。
心に余裕がなかった。

人生、上手くいかないことが沢山ある。
理不尽なこともある。
心が折れそうになることもある。
悔しくて涙が出ることもある。
何を信じていいかわからなくて、迷うこともある。

でも今を一生懸命、精一杯、強い心を持って頑張っていれば、いつかどこかで誰かが見ていてくれる。
そう信じて生きて行こう。
苦しかった時を笑って話せる日が来るように。

本当は私が支えてあげなきゃいけないのに。
今一番大変で辛い思いしてるのは私じゃなく彼なのに。
なのに私が精神的に不安定になって余計に困らせて。
彼女として何も出来ない。
私は本当に無力。

でもどうしてだろう。
なんでそんなに彼は強いの?
なんでそんなに前を向いてられるの?

彼はどんどん強くなってる。
出会った時よりずっと。
私が思っているよりずっと、ずっと。

あみは俺のそばにいてくれるだけで十分だよ。

そう言って笑っていた。

私は異常な心配性で、すぐ不安になって、その結果わけわからなくなってパニックになって…。

私も強くならなきゃ。
こんな私だけど、出来る限りのことをしてあげよう。
2人一緒ならどんなことだって乗り越えられる。

心配しすぎないようにしよう。
きっと彼なら大丈夫。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。