いつもTwitterやBlogでいいね!やコメントありがとうございます!

しばらくTwitter、Blogをお休みしていてすみません。


私、相原あみは3月13日をもちまして
POEM及びOnce Promotionを卒業することになりました。


突然決めてごめんなさい。

理由としては、人生の中で新たに進んで行きたい目標ができたためです。

いままで、POEMのメンバーとしてLIVE・TV・ラジオなどに出演させていただいたり、ソロの活動で撮影会などをさせていただいたりと様々な経験をさせていただきました。

歌もダンスも未経験の私にたくさんのことを教えてくれたメンバーや応援してくださった方々には感謝してもしきれないです。

ありがとうございました。

みなさんの記憶の端っこの方にでも置いてくださったら嬉しいです。

ピンクのサイリウム、あーみんコール、してもらったことなかったから、とっても嬉しかったです。

撮影会とか、物販のチェキとかたくさんお写真をとっていただいたのもはじめてだったので、楽しかったです。

たくさんのお写真も、たくさんいただいたプレゼントも、宝物です。

2015年5月16日に初ステージに立たせていただいてから、毎日があっという間でした。

レッスンも、LIVEも、収録も、撮影会も、

悔しかったことも、おもしろかったことも、辛かったことも、楽しかったことも、ぜんぶ、

絶対に忘れません。

自分で決めたことなのに、メンバーや応援してくださった方を思い出すとさみしいです。



いままで、お世話になりました。

ありがとうございました。



2016年3月3日
相原あみ




AD