Hanah~お花のアクセサリー~

はじめまして!
ハンドメイドでアクセサリーを作っているHanah(ハナ)です♪
ブログでは作品を紹介しています
オーダーも承っていますのでお気軽にお声掛け下さい

Web shop
<a href="http://hanah.cart.fc2.com/"target="_blank">Hanah</a>


テーマ:



オリンピック開幕しました!!!


オリンピック大好きなのでもう毎日がわくわくキラキラ


昨日も柔道見てたらオリンピックに興味のない旦那に


「なんで普段柔道見ないのに4年に1回だけ必至に柔道見るのかわからへん。見ないならテレビ消せ。」


はいーーーーーーーーーーーーーーあんぐり


見てるしーーーーー!!!


普段から見てる種目しか見たらだめなんですかーーーーー


じゃあサッカーと体操しかみれないね溜め息




そしてしばらく更新しないうちにtobiusa祭り終わってしまいました・・・


納品した作品たちも残りわずかのようです。


お買い上げくださったお客様ありがとうございました。


そしてtobiusagiさま1周年おめでとうございます!!


では納品作品ですニコちゃん


あじさいシリーズあじさい。


あじさいバレッタ
Hanairo~お花のアクセサリー~


あじさいネックレス
Hanairo~お花のアクセサリー~



アジサイネックレス
Hanairo~お花のアクセサリー~



アジサイの季節終わっちゃいました・・・


庭のアジサイ達もドライフラワーになってます汗



では今新作作ってるのでまた更新しますリラックマ


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

こんにちわ!


「とびうさ祭り」納品作品ですニコちゃん



フリルフラワーヘアゴムはな
Hanairo~お花のアクセサリー~


ヘアピンはな
Hanairo~お花のアクセサリー~


ネックレスはな
Hanairo~お花のアクセサリー~


ネックレスはな
Hanairo~お花のアクセサリー~


いつも同じようなものですみません汗

ではのこりはまた更新しますあひる


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!


続きですドラえもん


お花1輪ピアス花

今回は3色(白、水色、オレンジ)作りました
Hanairo~お花のアクセサリー~



お花キラキラピアスはな

かたちの違う小さいお花が何個もくっついたピアス
Hanairo~お花のアクセサリー~


今回はイヤリングを作れずピアスのみの納品になりました汗


唯一のKIDSライン

お花ぱっちん(てんとう虫付きテントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫

Hanairo~お花のアクセサリー~

こちらは頑張って500円のプチプラですきらきら!!


まだあるのでまた更新しまーすあひる

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ!


委託でお世話になっている山口県下関市のtibiusagi様が1周年を迎えられました!


本当におめでとうございますキラキラ


そして今月の1日、2日(すみません!もう終ってしまいました汗)、15日、16日に


とびうさ祭りが開催されます!!


詳しくはtobiusagi様のブログからhttp://tobiusagiblog.blog.fc2.com/


4月からすべての委託先さまの制作、納品をお休みさせていただいていましたが、こちらのイベントは何か月も前からお誘いいただいていたので少し納品させていただきました


それに1周年記念ということでどうしても参加したかったので!!



では納品作品を数回に分けてUPしていきますぱんまん


まずはクッキーチャームです♪


スワンスワン
Hanairo~お花のアクセサリー~



ヒツジひつじ
Hanairo~お花のアクセサリー~


ハートWハート4
Hanairo~お花のアクセサリー~

カバさんカバ
Hanairo~お花のアクセサリー~


毎回同じですみませんガクリ


ではまた更新しますニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございますスマイル

かなり前になってしまいますが(と言っても今月中です)tobiusagi様に納品した作品を紹介させて頂きますおんぷ



毎回同じようなものですみません・・・・

今回はリクエスト頂いたハートのチャームを2色お送りしましたWハート



アップキラキラ3


細かくアイシングしてますケアベア ピンク

この他にもリクエスト頂いたビーズ刺繍のブローチと春風シリーズのブローチもお送りしました四つ葉



ではまたの更新でマリオ


~委託先さま~
埼玉県 mocorin様
http://mocorin.shop-pro.jp/

山口県 tobiusagi様
http://tobiusagi.jp/

兵庫県明石市 クラフトカフェHug様
http://cafehug.blog24.fc2.com/

兵庫県神戸市 おうちcafeの雑貨屋nico様
http://nico-shop.ocnk.net/
(委託開始順)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード