白雪の亜美姫

佐藤亜美オフィシャルブログ

JACKPOT所属 佐藤亜美のオフィシャルブログ。
Twitter→@ami__sato

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
ご無沙汰しております。
今年はブログ更新頻度を高くしたいと言いつつ、何もないまま3月も折り返しです。
申し訳ない。
citronfraiseのブログの方で2日に1度くらい更新してるので、そっちもチェックしてくれたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/citronfraise-official



さて、御挨拶もそこそこに色々書いていこうかな。
あ、今回は私がぐるぐると考えを廻らせて煮詰まってしまったから1度外に出すための文章です。
私に、私の脳内に興味がない人はとてもつまらないので読むのを放棄することを推奨します。
遠慮なく閉じてね(笑)



私ってなんだろう。
どうして私はここにいるんだろう。
私には何も無い。
何も持ってない。

いつも考え過ぎて頭が働かなくなった時はこういうことをノートに書き殴っています。
誰も見ないことを前提に、思ったまま言葉を並べる。
実はその時間が少しだけ好きだったりする。

でも、今回こうしてブログに上げてみようと思ったのはある意味やっと覚悟が決まったから。
考えて、廻らせて、辿り着いた。
自信を持って自分がアイドルを名乗る覚悟に。

もちろん今までもアイドルとして仕事してきたつもりです。
歌って、踊って。
グラビアをやって。
たまに色々な番組に出演させていただいて。
全部きちんと臨んできたし、出来ることはやってきたつもり。

でもね、私には何も無いんです。
そもそも何も出来ないんです。
だから皆様と一緒に過ごせる時間は幸せなのと同時にとても怖い。
皆様が私に求めてくれてるモノを、私は何ひとつ持っていないのに。
どうして私に興味を持ってくれるの?
どうして私に付いてきてくれるの?って。

歌が上手いわけでもない。
ダンスが出来るわけでもない。
顔が整ってるわけでもない。
これは自分の努力次第だけれどスタイルがいいわけでもないし、それを抜きにしても恵まれた体型ではない。
なるべくしてアイドルになった輝いている方たちとは、私は違う。
そんなの自分が一番わかってる。

私は元々アイドルになりたかったわけではないんです。
役者になりたくて、お芝居がしたくて18歳で北海道から出て来ました。
でも色々な縁があって、今に至ってる。
だからどこかでアイドルになりきれてなかったんだと思う。
皆様ももうわかってるよね?私がアイドルっぽくないこと。
それも自分の中で消化しきれてなくて。
そういうのが引っ掛かったままずっとやっていることに、自分でももやもやしてた。

だけどもうそういうのやめようと思います。
だって私は何も持ってないんだもん。
どんなに足掻いたところで、空っぽな所じゃ何も掴めないってことに改めて気付いたから。
だから求められる私でいることにしたよ。
アイドルの私が求められている限り、私はアイドルを名乗ろうとやっと決心がついた。
1年半もやってて今更?って思うかもしれないけれど、1年半やってやっとその決心が出来る材料が揃ったんです。
他人に認められることでしか自分がここにいることを感じられない弱い私でごめんね。
でも私ってそういう人間です。
トラウマ、という程のことではないけれど、昔おかれていた環境から他人からの評価に少しだけ敏感で。
私が芸能界に入ろうと思ったのもそれがひとつの理由だったりします。
たくさんの人の目に触れて、認められることで、生きている心地がするかなって。
もちろんそれだけではないけれど。

まぁ、そんな感じです。
思ったことをつらつらと書いてしまったので、まとまりはないし理解し難いことばかりだと思いますが、今回はこれくらいで。
もっと深いところは色々とあるけれど、これ以上長くなるのも嫌だからね。

これからも今までと同じように私はステージに立つし、グラビアもやる。
だけど今までの私とは違う。
アイドルとして覚悟をもってそこに在るから。
皆様ちゃんと私を見てね。
私は私だけを見てもらえるように頑張るから。



じゃあ最後はいつも通り。

したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。