昨日は
同級生の結婚PARTYのため

地元へ。






久しぶりの地元に
嬉しくて嬉しくて。



サッカーの練習後の弟を学校まで迎えに行って、

お母さんと弟と
お決まりのさわやかへ!


ayaがあげたいくつかの
iPhonecaseの中から

little sunny biteの
iPhonecaseを選んだところにセンスを感じました。笑

{66AB3064-56D3-4A08-A771-ADD33BBC259D:01}



{D973B241-3518-40CD-9999-E99F227F93E6:01}
良い笑顔。

お姉ちゃん、
その笑顔で100倍お仕事頑張れます。


{FA9B716E-88B3-402A-8F55-D9685DD52CC0:01}

高校生活が
楽しくて仕方ないみたい。


最近は
修学旅行で沖縄に行っていたらしく、

お土産をくれました。

なんと
従兄弟の家族の分のお土産まで、
買ってきたそうな。笑


とっても優しくて真面目で
気遣いやさんの弟が可愛くて仕方ないです。


{2E45D26D-5941-4876-9A38-A64D2FBB089B:01}
お母さんと弟。




家族と
過ごす時間に
最高潮の幸せを感じる。


何気ない瞬間が
本当の何気ない瞬間こそが

本当の幸せなんだと思うのです。





昨日は幸せをいっぱい感じたので、

今日から
また元気にやっていけそうです。










最近
お酒もご飯も
幸せな事に沢山頂く機会があるので、


顔がまん丸です。

むくみやすい体質なんだけど
いつもに増してパンパンなので

東京へ戻ったら
リセットしなければーーーーーー。





{CE585D90-6618-4E06-95E5-91379B203600:01}

そんな時のお決まりポーズ。笑



aya