さくらシンデレラ水樹みく Official Blog

さくらシンデレラメンバー、水樹みくのオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:







この前スーパーに行ったらヨーグルトが驚きの価格で売ってて即買いしたよ♪( ´▽`)
何個か買ったけど一瞬でぺろりんちょしちゃったからもっと買えばよかった!!ってあとで後悔。






{229DF9ED-8148-40F4-B677-1423ED31D858}


さて、いくらで何個買ったでしょう(・・?)








(・・?)チクタクチクタク(・・?)
正解はつぎのブログにて!







今日も会いにきてくれてありがとう( ◠‿◠ )







今日はちょっといろいろあってカフェに出れる時間が少なくてみなさんとお話しする時間がいつもより少ない日でした( i _ i )









みなさんと話せないと寂しいです( ;  ; )( ;  ; )
つぎ会ったときはいっぱいお話ししようね。







お待たせしました!
3/2までの出勤スケジュール!








2日(木)18-19:45本店/20-23アイステ







会いにきてくれるの待ってます(*´꒳`*)









{04854512-4FEB-432F-8385-3A08CC275252}


おやすみなさい。










---------------キリトリセン--------------








3日のブースについてお知らせです。







誕生日当日は50分制限になります( ◠‿◠ )
ご協力よろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。