爪のこと考え過ぎて… | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン


「爪屋 久保田望」です。




考え過ぎて、頭痛ーい!

ってこと、ないですか???



私。

ここ最近、爪について考え過ぎて…

頭痛くなりました(笑)



イメージを言葉にしようとすると…

頭痛くなります(笑)


苦手分野なんですね(^^ゞ



「なんかね」

「こーんなんが」

「ばーんって」


って言うのが得意で(笑)



しかし。

「爪屋久保田望」を継続させるためには。

ちょっとは考えなきゃ!



でも。

「わー!ちょっと休憩ーーー!」


って思ってたんでしょうね。

通りかかったところに、素敵な滝が^^





思わず。

車を降りて、滝浴(*^_^*)





■水の音が~

■痛い頭の中に~

■浸透してきて~


気づけば、頭痛が治ってました(驚)


すばらしいっ


こんなセルフケアありましたよ~♡






■爪でお悩みの方も。

■爪以外でお悩みの方も。


考え過ぎて、頭痛くなることもあるのでは?



ぜひぜひ。

お近くの滝へ~



セルフケアしに行ってみて下さいませ♪











最後まで、お読みいただきありがとうございました。


福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆自爪専門「爪屋久保田望」って?

◆自爪でネイル派向け無料メルマガ



福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン
爪屋 久保田望


営業時間 10:00~18:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
090-3632-3186
7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)