CHISAKOのブログ

ロード選手 CHISAKO のブログです。
日々の選手生活を描いていきます*\(^o^)/*


テーマ:
伊吹山から更新がすっかりストップしておりましたっ!

そして先週末は群馬にて、2日間のレースでした。
{1B8FF2D2-083F-455D-9A4A-3A44A89FA1EA}

今年のレースは去年に比べて5㎞ほどAvが早く女子のレースもレベルが少しずつ上がってきていて、内容的にもレースらしくなってきたという印象です。

1日目は、全く身体が動かずスタートからかなりのキツさ。
集団からも離れ、8位と単独ゴールでした。ゴールしてからは、自分に腹が立ち情けなくて言葉もありませんでした。
その日は中々切り替えができずにいたし、日曜日のレースをどうしたら勝てるかをずーーっと考えていました。

日曜日は、とにかく土曜日よりも身体が動いてくれることを信じてスタートラインへ。スタートしてみたら、昨日よりも身体は動いてる!
とにかくチャレンジする事を忘れず走れば、絶対結果は後から付いてくるもの。チャレンジしなければ、結果はでない。
その時自分はどうするべきかをしっかり考えながら走りました!
{F9378B36-949E-4F4C-9E05-90C16ABC86B8}

2日間ともチーム員の吉川が勝ってくれた事。そして、1日目を修正し8位から3位までしっかりと結果をステップアップ出来たことは自分にとってプラス。
{9B2E5EF2-9101-4BA8-A82A-08326336C372}


でも、早くチーム員同士で優勝争いがしたい思いが強いので今自分にどんな練習が必要で、何が足らないか。
しっかりと受け止めてこれからのトレーニングの糧にしたいと思いますっ!
{332F37C4-37BB-448E-99FF-49B0AF79DD64}

次戦は鴨川TT.クリテリウムに出場します!よろしくお願い致します。

AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。