健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中

私は健康が大事 派!

私は一年ほど前にうつ病になり、会社も旧syくするはめになりました。
その時思いました。
確かに収入が無くなると辛いです。
でも、そうなったのは心も体も健康を害したから。
健康であれば働くことができるのでお金には困らない。
従って、絶対的に大事にしなければならないのは健康です。
働かなくてもお金に不自由していない人は、病気になっても何ら関係ないからお金って答えるだろうけど、普通に働いている人にとって、健康ってことは一番大事ですね。
あと家族の愛情も必須です。
お金と健康、どっちが大事?
  • お金が大事
  • 健康が大事

気になる投票結果は!?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングアップにポチっとヨロシク(^^)/
ペタしてね
AD