結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】

結婚式の二次会といえばアンフェスタ!司会をはじめプロのスタッフが、新郎新婦様、幹事様を幹事代行として完全バックアップ。感動の二次会パーティーをプロデュースいたします。「楽しくて頼もしい」をモットーに、お客様に100%満足いただけるサービスを行ってまいります。


テーマ:


結婚式の二次会の会場を選ぶポイント

お越しになるゲスト数

時間

場所

この3点が大切です。

ゲスト数によってキャパのある会場を選ばなくてはいけません。

また会場は貸切をする際に最低保障料金というものがあります。

これは会場を二次会で受付~完全退室までの3時間を貸切るための

保障料金です。

レストランなどはその時間お店を閉める訳ですから その分の売り上げを保障して下さいね という訳です。


次に時間

何時にパーティーを開始するか 披露宴会場から移動が30分以内であれば

披露宴のお開きから2時間空けていただけると安心です。

あまり早く時間を設定してしまうと

お開きに時間がかかったり、新婦さんの準備が間に合わなくてゲストが待ちぼうけっていうことも

そして場所 ゲストの足を考えて 披露宴会場から近いところ

もしくは みなが使用するターミナル駅に設定されるのがよいかと思います。

また新郎新婦は荷物がいっぱい

ほとんどのみなさんが
披露宴会場から 

ドレスのままタクシーで移動されます。


なので車での移動 20分以内のアクセスの場所がよいです。
だいたい2,000円以内で移動できるとよいですね


会場選びは二次会を行う上でもっとも 大切な作業です。

アンフェスタでは無料出張お見積りサービスをしております。

会場をご提案するところまでは無料でできますので

どうぞお気軽にお問合せ下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚式二次会、1.5次会プロデュースのアンフェスタでは
会場選びから当日の進行、企画、運営まで
ウエディングパーティーにまつわるすべてを行います!
新郎新婦様の強い味方として関東エリアで豊富な実績!

大好評の「0円プロデュース」も実施中です!
結婚式二次会、1.5次会のことならアンフェスタにお任せください!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【URL】www.amfesta.com
【Mail】 info@amfesta.com
【フリーダイヤル】 0800-100-4122(ヨイフーフ)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります