結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】

結婚式の二次会といえばアンフェスタ!司会をはじめプロのスタッフが、新郎新婦様、幹事様を幹事代行として完全バックアップ。感動の二次会パーティーをプロデュースいたします。「楽しくて頼もしい」をモットーに、お客様に100%満足いただけるサービスを行ってまいります。


テーマ:

ゲゲゲの鬼太郎の作者 水木しげるさんがお亡くなりになりました。


昭和を代表する方たちが亡くなっていくにつれ 寂しい思いです。

「おい!鬼太郎!」という目玉おやじのセリフは

どの世代にも浸透していますね 本当にすごいことです。

水木しげるさんの奥様が書かれた 「ゲゲゲの女房」

NHKの朝の連ドラでもおなじみでしたが

おじいちゃんおばあちゃんになったら こんな夫婦がいいなあ

とつくづく思いました。


お見合いで出会って5日で結婚を決めたそうですよ

そのとき水木しげるさん39歳 

やっと漫画でご飯が食べれるようになったのは45歳の時だったそうです

極貧生活を支えたのは布美江さん

食事にも事欠き
腐りかけのバナナをタダでもらってきて 二人でむさぼり食べたそうです。

結婚式での誓いの言葉 

「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか? 」

病めるとき 貧しいとき 支えあう

これ、なかなか難しいものです。




水木さん夫婦に理想をみたような気がします。

きっと今頃 妖怪たちとあの世の世界を楽しんでいらっしゃる事でしょう

ご冥福をお祈りします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式二次会、1.5次会プロデュースのアンフェスタでは
会場選びから当日の進行、企画、運営まで
ウエディングパーティーにまつわるすべてを行います!
新郎新婦様の強い味方として関東エリアで豊富な実績!

大好評の「0円プロデュース」も実施中です!
結婚式二次会、1.5次会のことならアンフェスタにお任せください!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【URL】 www.amfesta.com
【Mail】 info@amfesta.com
【フリーダイヤル】 0800-100-4122(ヨイフーフ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります