人生やり直し | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

ちょっと大げさなタイトル。
何か演歌みたいだ。



これが最新のイメージビデオのタイトルになる。

いろいろと繋ぎ合わせてまた作った。

今回は途中テロップを入れてみた。

最初は杖でマンションの段差をあがる。
「歩く!」だ。そして「絶望」「人生やり直し」とテロップは続く。

そして、顔を少し出して「ここが海ではなく、川。」と言っている。
オールディーズブログで「海ですか?いいですね。」とコメントがあったから。

「幸せとは?」とテロップは出る。

次に、自分の家があった空き地が写る。
「我が家があった。」と出る。


最後の洞穴で、「過去は捨てた!」と出て終わる。


まるでTVのドキュメント番組の番宣のような作り。
我ながら泣ける。

ハンカチを用意しな。自画自賛だぜ!!!(笑)