ゲーム日和でいきましょう

ゲームだったり、猫だったり、猫だったり、ゲームだったり。さまざまな内容なブログですが寄ってってくださいませ!

自由奔放にやり放題!GTA5






色々とつぶやくツイッター。ID atyan234

テーマ:
仕事のストレス発散として東京旅行(日帰り)に行ってきました(・∀・)

image
※画像はイメージ画像です。
(もちろん馬を使わず、生きているテディベアも同行しておりません)

移動は桃鉄をしながら新幹線で東京までビューーーン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして、到着してまずは

image

メガトウキョーにいってきましたよっと!

image

image

巨大な模型を見て、24歳になった大人でも大興奮してしましたよ
鼻血でるかと思った(*゚∀゚*)ムッハー

店内でまず目に付いたのが超でかいピカチュウぬいぐるみ
お値段は一万円という・・・・
さすが、ぼくたちのピカチュウさま ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そして、自分へのお土産として選んだのは

image

見た目が可愛く決めたキモリドール&メタモンドール

この見た目で今後はゲンガードールも作ってほしいところ( ・ㅂ・)و ̑̑

次に行ったところはジャンプのイベント的な(もう名前忘れました)ところに行き
中をぶらぶらと見て触れて楽しみながら限定のフードを食し

image

image

上から「兄さんがつくってくれたおにぎり」「一楽らーめん」

他にも銀魂フード、黒子のバスケフードなどなど
もうね、食べるのが辛いほど注文しすぎて後悔しましたw

そのあとは場所を変えてナンジャタウンに行き

image
食べたかったコマさんクレープを注文!

そして、出来上がってよくまじまじとみて
「うわぁー、よく出来ていて可愛いな。そして、緑のは抹茶かな―」

「あ・・・抹茶きらいだ」
↑作る工程を見ているにも関わらず渡されたときに気付くというw

お腹がいっぱいにも関わらず食べたかったやつだったので
頑張って食べ終えて
次は自分がいきたい場所の再確認をしてそのサイトを見てみると
この当日にはというか・・・一か月前以上前にお店の期限が終わっておりましたw

すごい勘違いをして直前で気付いたよ(;´▽`A``

そのあとは自分は用事も無いので相方のお尻をついていき
歌プリの専門店(公式のお店?)に行って、周りが
女性だらけなので店内でも相方の後ろをついてまわっていましたw

そして、新幹線の時間もあって早めに戻り無事に旅行が終わりました

やはり、日帰りの東京は忙しくゆったりできなかったなぁー
楽しかったのは変わりないですが
今度は余裕があればゆったりよ満喫してみたいもんです

本日もご観覧ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうぶつの森新作がついに発売され
今回のはのんびりと一人暮らしをし自然を満喫する内容とは違い
たぬきちさんの元でせっせと汗水たらして働く



どうぶつの森
ハッピーホームデザイナー(3DS)


これ、前々から気にはなって
「発売後に買えたらいいか」と考えてはいたものの
当日になってツイッターみてたら急に欲しくなってしまい←影響されやすい
仕事終わりにゲーム関連の店舗を
あっちこっちまわるも予想通りの売り切れ(そりゃそうだ)

でも、逆にこーなってくるとどうしても買う!!となって
何故かテンションが上がって、四店舗目にて

image

売っておりました!!
しかも、セットの!!ばんざーーい!!・°・(ノД`)・°・
※カードはローソンにて買いました

image

そして、念願のホームデザイナー新人として働かされます!働けます!!

いまのところ仕事の成果としては・・・

image

ホラー部屋を作ってほしいという要望を引き受けたり

image

本に囲まれた部屋を作ってほしいという要望があったり

image

ときにはおまかせ~っていうのもあったりで
みんなそれぞれ要望が違ったりして
考える方としてはたかがゲームなんでしょうけども
住みやすいのか・・・子供がいるのにこれは安全なのか・・・っと色々と
真剣に考えしまうけども、部屋&庭作りが楽しいございます( ・ㅂ・)و ̑̑

あと、住民の部屋作りも楽しいけど
一番やっていて満足感があるのは

image
施設作りですね!
いまのところは学校だけやりましたが広いので
あれこれテーマにそってやるのがたのしいw

また、ブログで書きたくなったらまた続き書いていきますね(´∀`*)ノシ

~本日もご観覧ありがとうございました~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと、プレイステーションプラスの項目を見ていると
前々から気になっていた


「アマガミ」PSVitaがあったので久しぶりにプラスに加入しダウンロードをポチポチ!
ギャルゲーというか、恋愛ゲーは
学生の頃は興味が無く、まったく良さが分からずバカにしていたときがあり
今回でやるのが初だと思うのですが

いざ、やってみたらね 


(・∀・)「すぐに飽きるかもだけどやってみよう」

と、こんな感じでやってみましたら


いや!そんな
ことはなかった!!

むしろ、夢中になりすぎ数日で
エンディングまでむかえてしまったじゃん!!(謎の逆切れ)

そして、バカにしていて、すいませんでした(;´▽`A``

もうね!純粋に感情移入をしてしまって
このゲームやってたら時間が過ぎるのも忘れてましたw
恋愛ものってこんなにもたのしいのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに自分のお気に入りだったのは



ダントツで桜井さんでした
好きすぎて、選択肢が良い方向にいったときには
素でガッツポーズをしてしまったり
高感度が低くなってしまった時には
テンションが下がってしまったりと
自分でも驚くほどに純粋に楽しんでしまっていた(;´▽`A``

あと、ふんわり系というんでしょうかね~、言葉づかいやら、しぐさなどに
身体&脳みそまで癒されますよ~~
色んな疲れなんてとりゃーーですよ!(ノ´▽`)ノ ⌒(ストレス)
そして、このゲームをやっていてリアルで今まで好きになったのはふんわり系だと
いまさらですが気づかされましたw

もっとねー
色々と、語りたいですが
「うわ、気持ち悪!」っと思われそうなんで多くは語らないでおこう・・・

もう、遅いかもしれないけどもね・・・w

~本日もご観覧ありがとうございました~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この猛暑が続く中、飽きずに

image

スプラトゥーンの世界でぬりぬりしてストレス発散しております!
もうね、バシャーーンっとか
ビチャッーーー!っとか
インクをぶちまけるのがこんなに気持ち良いなんて!
考えてくれた方には感謝感激(*´Д`)=з

あと、最近はランクがカンストしてしまったので
少し落ち着いてきたとは思いますがフレンドさんがやっていると
ついつい乱入したくなって飛び出してしまうのと
また、アップデートが来たらランク解放やらお楽しみ要素もあるとは思うので
まだまだ飽きはこなさそうなので安心かな( ´艸`)


そして!このスプラトゥーンでは定期的に
二チームに分かれて競い合うイベントが開始されるのですが

image
今回は午後の紅茶はレモンティー?ミルクティー??

さぁ、あなたはどっち!!

( ゚-゚)


( ゚ロ゚)


三( ゚Д゚)「自分は午後の紅茶飲めません!すいません!!」


もう、どっちも無理な時点で個人的には企画倒れなんですがw
シオカラーズのホタルちゃんが好きなのでお題なんて無視して
ミルクティーに参戦いたしました(`・ω・´)ゞ←

そして、二日間でレモンVSミルク戦争勃発!

image
街中ではお祭りムード!
シオカラのお二人はダンスをお披露目

image
いつもグースカピーっと寝ているジャッジくんも
ぎこちない踊りをお披露目でかわいらしいじゃないか!w

しかし、肝心なバトルは
ミルク側が多いせいなのかネット側が不安定なせいなのかわかりませんが
ミルク同士での戦闘や、レモン側が一人だけになってしまって
四対一になってしまったりとか、不具合だらけw


そして、最終結果発表では・・・


image
ミルク派の勝利がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
念願のホタルちゃんのドヤ顔&笑顔が見れてうれしゅうございます(/ω\)

不具合がおおかったですが、イベントもんは参加しててたのしいですねー
また次回も楽しみにしております(・∀・)


~本日もご観覧ありがとうございました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

image

あっちらこっちらで人気爆発中のスプラトゥーンを本体ごと買ってまいりました!

発売当初から購入するか悩みに悩んでみた結果
とうとう本体ごと我が家においでなさいましたw

image


いやー、それにしても
もう当たり前のことなんですけども綺麗ですねー(●´ω`●)
塗りたくったペンキのテカリ具合なんて
もう勢いよく飛び込みたくなるくらいに・・・最高(*´Д`)=з

まだ始めたばかりで上手い動きが出来ないけども
ストレス発散できるほどは楽しめてはいますw
バトルのテンポの良さがね絶妙で長すぎず短すぎずで
もう一回!もう一回!!っとついついやってしましがちになりますけどもね(;´▽`A``

また、この更新少なめのブログをよんでいるあなた!
そう、あなたです!(誰)
フレンド登録してくれる方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします!
なんだか怪しい勧誘っぽい感じになっちゃいましたがw
一声かけてもらえればうれしいですヾ( ´ー`)

ID:atyan234

~本日もご観覧ありがとうございました~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。