DAREDEMO HERO

テーマ:
東進ハイスクールのカリスマ講師だった
 
山中博先生。「今でしょ!」の林先生と
同期だったらしい。
 
そして、今、セブ島で貧困層から政治家を
出して、彼らを救う!
 
と、ボランティア団体を立ち上げた。
 
 
貧困層がボロを着る必要なんてない!
女の子には、おしゃれをさせる!
プライドを持って生きることを伝える!
 
と、熱く語ってくださいました。
 
教育の大切さを親にも教育。
家にパソコンが無くても、ここでは、
パソコンを使って学校の宿題もできる。
子供たちは、イキイキと学んでいる
だけでなく、きちんと自分の思いを
語ってくれる。貧困でも学んで、
実際に学年1位になった子もいる。
 
たくさんの人が山中先生を応援して
いる。もちろん、わたしも応援します。
 
まずは、不要になったピアス、イヤリング、
ペンダントなど集めます。賛同してくださる
メンバーは、よろしくお願いします。
 
========================
送り先
〒104-0054
東京都中央区勝どき4-1-11-1303
有限会社志縁塾内
笑いと幸せ研究所 大谷由里子
 
℡ 03-5144-5711
========================
までお願いします。
送料負担でお願いします。
すべて山中先生に託します。
 
ちなみに山中先生の本です。
思いがいっぱい詰まっています。