お金じゃなくてやりたいことがある。

利益だけ考えていたらプロデューサー

なんてできない。

出したい結果がある。

つぎ込んでもやりたいことがある。

 

「突っ込み加減でやって、人に迷惑を

かけないで欲しい」

 

そう言われた。

 

でも、やらなければわたしがわたしで

なくなる。

ほんま、困った性格している。

 

講師はわたしのゴールじゃない。

わたしは、生きている感が欲しい。

だから、突き詰めて、突き詰めたい。

 

「いい加減にしてくれ」

「大谷さんの見えている景色が

見えない」

 

結構、人生の中で何度も言われた。

ほんま懲りてない。

 

全体像が見えなくても動くわたし。

全体像が見えないと不安な人たち。

ほんま、葛藤の人生。

 

それでも、やるしかない。

 

わたしは、この国を元気にしたい。

だから、地域も人も元気にしたい。

すべてはそのための手段。

 

執念と執着と瞬発力。

最後は、この三つしかない。