先日開催されました「ふたけっと」、無事参加することができました。開催スタッフの皆様、ならびに当日お越しいただきました全ての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

 新刊はとらやメロンで絶賛取り扱い中なので、皆ふたなりぽっちゃり喪女の魅力に気づくといい。

 さて、いつの間にやら明後日が例大祭じゃないですか。直前になってしまいましたが、雨山電信社より例大祭ゲスト参加のご案内を申し上げます。

 さ-19a「狐の杜様にて頒布予定の東方ケモボテ合同「東方PLUMPFUR3」にわかさぎ姫漫画4Pを寄稿させていただきました。

 

 今回のはモロえろっていうよりどっちかと言うとちょっとホラーな感じです。いつもの豪華メンバーが揃っているので、ちょっとヒトガタ外れた東方キャラの命の営みに興味のある皆様は是非お手に取って頂ければ。

 


 ぼくのほうの新刊もよろしくね。く34a「雨山電信社」よ。

 それでは、例大祭当日は皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。