2013-05-11 21:08:00

ペンギン BAR

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ペンギンのBARにきて


生まれてはじめてペンギンを


触ったし


こんな近い



沖縄のペンギンBARのクオリティやばいー


一色亜莉沙★あーりー★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Simplog」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんは♪

penguin^^)

沖縄で、penguinは、なかなか面白いコラボですね!

楽しんで下さいね☆

2 ■無題

ペンギンBAR何てあるんだ(^^)

間近で見れる上に触れるなんてスゴい楽しそうだね(^o^)

3 ■ペンギン

すげー!すげー!
そんなに近いのかー!
(*≧∀≦*)

触り心地はどうなのー!??
さわったことないから分からない
(*´∇`*)

4 ■無題

こんばんは。

久しぶりのコメでごめんね。(T_T)

オイラもペンギン触ってみた~い!(≧∇≦)

5 ■無題

ペンギンどっちだ?(笑)

6 ■無題

感動しそうなとこだね(o^∀^o)

7 ■無題

お疲れっ!

8 ■無題

こんばんは!

本物のペンギンがいるBARなんて、初めて見たよ!(^^)

沖縄って行ったことないから、あ~り~のリポート楽しみにしてるよ~(^o^)

あ~り~いち押しだしね!

9 ■無題

たのしそう!

10 ■お疲れ様です(^0^)/

うー(^O^)ねーさんおいらまだペンギン触った事ありません。羨ましいなあ(^0^)/

11 ■無題

どこにあるんかな?
ググってみよう

7月行くとき寄ってみよ☆

沖スロ勝ったのかな?

12 ■((o(´∀`)o))ワクワク

行きたい
行きたい
行きたいよーおー

沖縄しか無いよね!

ぜったいに(・∀・)イイネ!!

良い情報良い画像をありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み