あめつちのとり

東京八王子市を中心に、セラピスト、カウンセラー、講師の仲間たちが集まり
『こころと身体の健康』をテーマに活動しているのユニットです。


テーマ:
東京八王子のセラピスト、カウンセラー、講師、作家のユニット「あめつちのとり」です。


「心と身体の健康、暮らし、生き方・・・
もっと楽しくもっと幸せな毎日を過ごすためのヒントが見つかるような
講座、ワークショップ、施術の時間を提供しています。
受ける側、施す側と言う一方通行な繋がりではなくて
全ての人が主役の
全員参加型のコミュニティーを目指しています。」






ふ〜さんの起業女子勉強会、1期の2クルーめがようやく始まりました❣️

{16789463-ADE3-4284-BF9D-3A9C49487D16}


個人的にも待ってました‼️なのでした^_^





1クルーめで、土台が決まり船が出来、船出。

2クルーめの今期ではいよいよ、

行きたい目的地に合わせた航海地図を見直したり、

エンジン付け替えが必要かしら?などなど、

見直ししてしっかり計画&実行していきます。




1期の私たち、1クルーめは、かなりあちらこちらへ大揺れでした💦


半年間でかなり変容がありました。




たぶん2クルーめも、終わる頃にはまたひとまわりもふた回りも進化していそうな予感がします❣️


地に足つけて、そしてしっかり行き先をみすえていきたいと思います。


{822CB95D-1FC5-4368-88FB-EE084CDFEB80}


今日の勉強会の中で、みんなから見たその人を一言で言うと何?と言う質問タイムがありました。



ふ〜さんには、全員一致で、

相談したい人❣️と言うキーワードが上がっていたんですよ(*^_^*)





そのほか、

歩く生き字引(笑)

エルダー(長老)

あめつちのヨーダ

ジェダイ.マスター

(笑)




私たちがどれだけふ〜さんを信頼して、頼りにしているか、おわかりいただけるかと思います(o^^o)



{0CC3A4C8-C97F-4FAC-A956-EF857A968334}

(実物はバンビのように華奢で、可愛らしい方💓)






ふ〜さんの素晴らしさは、一過性ではない事。

一生お付き合いしてくださる、コンサルさんです。






3期生の募集、6月から開始します❣️

気になっている方、ご予約はお早めにどうぞ💓


ametsuchi.no.tori@gmail.com




今日もあめつちのとりのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。