コーンフレークは朝派?

テーマ:

コーンフレークは朝食べる派の私です。


運動会 は無事終えたので、帰りにサーティーワン を食べてきました。

お弁当作った残りで夕食をすませちゃいますよ。


さて、みなさん。ミッキー とプーさんの年賀はがきが今年も可愛いです。チェックチェック!

今年も11月からもう販売開始ですね。ところで、ミッキーがスポンサーの第一生命 って、結構老舗の

保険会社なんですね。保険とか良く分からないけど、でも今は、将来の不安とかあるから、

なるべく知りたい。親の介護 のこととか、気になる毎日です。


自分の体の健康についての不安は、女性ホルモン のことかな。


AD

ごちそうさん

テーマ:

あー、みのがしていた!ごちそうさん。


なんだか自分とNHKは相性がよくないみたいです。

あまりドラマ見ないでしまいます。


秋の新ドラマはいろいろ楽しみです。


くもん 好きの子どもが 成長してきたので、

秋の夜長はたっぷり楽しめそうです。

私の秋の夜長のお供は、今治タオル のガーゼケットです。

肌触りがグッド。いやされるー。


こんな夜は、ごみ捨てもサービスヤード があるから、かんたんにすんで、

ますます快適に。


太陽光 や屋根裏があるおうちもあこがれます。


<pr>須田ハンプ



AD

こわい こわい クリムガン

テーマ:



こわいこわいこわいクリムガン



鋭いツメでえものを捕らえる。



ほらあなポケモン



こわいですよねー、土の中にいるのかな。



あ、はさみむしっぽいですね(つД`)ノ


子どもが好きなんです。

ちなみに、今日は子どもがタイガー のお土産にかわいい雑貨をもらい、うれしそうです。

AD