FX Diary for Good Life

FXで悠々自適の生活を目指しています。
相場の荒波を乗り越えていく日々を綴っていきます。


テーマ:

昨日のNYは、円高に流れましたね。

22時に60分足ver.のクロス円に、売りサイン、ビガビカ点灯しました。


円高は、日本経済にとって、悪影響ですが、

悪いけど、知ったこっちゃない、です。


円高になれば、リスク回避で相場が動き、FXでのチャンスが増えます。

円高だろうが円安だろうが、庶民の生活に変わりはないんだから、

バンバン下げろ、です。


円安になって、雇用が良くなったり、震災復興が加速するなら別ですが、

今のところ、影響ないですからね。


昨日は、豪ドル円、ユーロ円、EUR/USDショートで、+94pipsでした。

詳しくは、コチラです。

メインブログ「Voyage of Forex Trading」


カントリーベア、もう少しです。

サブは、ゲットしたのですが、メインはまだです。

裁縫は、ハードル高いですね。


コットン布1枚織るのに、綿花50必要なんですから、

気が遠くなります。


クリのクエと平行だから、のんびりやります。


そうそう昨日、「マツコの知らない世界」、おもしろかったです。

選挙コンサルタントとのトークでしたが、

ピー無しで、聞きたかったですね。


薄々汚い世界だと思っていましたが、やっぱりでした。

マツコさんの毒舌は、ピンポイントを突いていて、面白いですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kohyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。