2014年のカナダへの旅行で

思い入れたっぷりに選んだB&B。

その邸宅はアンの親友ダイアナの家のモデルとなったところだという。

そんな憧れの宿のダイニングに飾ってあった金髪のお嬢様ドール。

その存在感に惹かれて探して出会ったこの子。

大好きでお気に入りだけど少しだけあるいくつかの不満点をクリアする子に

いつか出会いたいという思いはある。

 

この子の次に迎えてもいいかもという、そして思いの出発点のカナダのB&Bの子に

準ずるような素敵な出会いがあった。

でも私の中でGOが出なかった。

もう少しこの子との時間を過ごしてみなさいって

心の中で何かに引っ張られた。(ような気がする)

こんな風に思いを残すとまたどこかで

何か良い出会いに巡り合えるかも。

今は手に入れなかった子への思いが強いけれど

それを超える出会いがあると信じようか。

 

その夜、家でこけました。Oh no!!

おでこにおおきなたんこぶが出来っちゃって。

病院にはいってCT撮ったけど傷もへこみもなし。ああよかった。

上の出来事とは関係ないけどネ。

残念繋がりでした。