Fri, February 23, 2007

お疲れ様でした~っ!

テーマ:Amethystの独り言

はいっ、お久しぶりです、Amethystですビックリマーク

テストという強敵との戦いがやっとこさ終わりましたよ。。。

出来ですかはてなマーク

う~ん、そこそこというところでしょうかね。

でもブログを休みにして正解だったと思いますキラキラ

ちゃんと勉強に集中できたのでね。

やっぱテストの間は勉強ばっかで疲れますよね汗

それも今日でとりあえず終わり。

きっと入試が終わったらとてつもない開放感に浸るのでしょうか(笑


ちょっと気になったのが、アクセスカウンター

記事を何も書いていないのに、毎日5人は見てくれているという事実

なんだかすっごいちっぽけな話ですけど(笑

1日100アクセスなんて夢の夢になっちゃったなぁ。。。

このブログ・・・ではないですけど、旧館は凄かったんですよビックリマーク(何


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Amethystさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ootuka-rio さん

自分は今日はほとんどテレビを見ていました(笑
開放感がたまらない♪

1 ■無題

私もそこそこでした。
かなり遊んじゃってます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。