悔しさ溢れる | エル君と共に

エル君と共に

チンチラのエル君との生活を綴る
スタンダードグレーの男の子
平成28年10月生まれ

部屋んぽ中の出来事


私の膝の上に登ってきたエル君にご飯をあげたら、
旦那の膝の上に行って食べ始めました





どこで食べるのも自由だけど!!
私のところでも食べてよーガーン

ちょっと切なかったです笑





食べ終わったら、エル君に甘噛みされてやんのー!!ニヤリ






軽い甘噛みなら許すからか、
旦那の手にじゃれるの大好きみたいですてへぺろ






体重測定のお話しが出ていたので
我が家の測定方法を勝手に説明させて下さい\('ω')/


エル君のお気に入りのスポットに体重計を置く
(踏み台の下)







あとは乗るのを待つだけ






どうしても乗らない時はおやつをあげると、大体はここに持って行って食べるので
その際に数値を確認してます照れ



サークルの中で遊ばせているから出来る方法かもしれません(ノ*´з`)ノ

抱っことか触ろうとするのを、凄く嫌がるので、この方法になりましたショボーン






ランキング参加中です
クリックお願いしますとびだすピスケ2

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村