アメショーママのブログ

アメショー6匹、スコティッシュ1匹と人間2人で毎日、ドタバタ暮らしている中での出来事を紹介します。よかったら読んでみてください。


テーマ:
今日も、暑かったですねぇ。

2日続きの猛暑。

ねこたちはそんな中がんばって暑さに耐えてます。

天然キャラのちっこいちゃんを変装させてみました。


ちっこいちゃんは、帽子や服を着せてもあまり抵抗しません。
正確にいうとあまり理解していないようです。


この暑さでも、ごはんだけはしっかり食べます。
うちにはねこが7匹もいるので、ご飯のランクが下がりました。


普段はカリカリなのですが、今日はねこ缶でした。


おバカなちっこいちゃんは、ご飯のランクなんて関係ありません。


アメショー長男しろは、冷静でした。

ちなみにアメショーパパのお菓子はこれ!


ダイエットもかねて半分だけ。 しかも1個50円。

ねこたちよりも安上がりです。



こちらのブログもおすすめ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、暑かったです。

この夏1番の暑さだったみたいですねぇ。

うちのねこたちも、日中は暑くて大変みたいです。

あまり変顔をみせない美人のアメショーふゆもこんな感じでした。



アメショーちびは、扇風機の下?を陣取っていました。


扇風機の存在自体が、すずしいものだと思っているのかよく扇風機の下にねてたりします。


アメショーなつは、半分だけ顔を見せて何か言いたげな様子。


かなり怖いです。

朝ごはんを要求するときもこんな感じの表情なんです。

それが×7匹なので、たいへん怖いです。

たぶん何時間もごはんがもらえるのを待ってるんでしょうね???


こちらのブログもおすすめ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かった。

うちは冷房がないので日中はとてもとても暑いです。

猫達は、毛皮を着てるので人間以上かと思われます。

アメショーしろは、もうすぐ3さいなので年齢的にもきついらしく・・

心ここにあらずみたいな顔つきでした。

そしてあまりにも暑いので、ひんやりする所におでことぴとっ

すこしはマシなんだろうか???

1さいのピチピチ娘アメショーあきは暑さを忘れるために昼寝してました。

アメショーちびは、昨日くらいからまたまた発情中のふゆちゃんに・・
なんだかよくわからないのっかかりかたをしてふゆにまたまた嫌われ


嫌がられてもめげないちびでした。

ちっこいちゃんはあいかわらず天然です。



こちらのブログもおすすめ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。