アメセツ - Amebaの取扱説明書

アメセツ - Amebaの取扱説明書

Amebaの楽しみ方をマンガで紹介 アメセツ!

テーマ:
アメセツ編集部のせっちゃんです。
Amebaの楽しみ方を紹介するAmebaの取扱説明書、
今回は韓流大好き主婦のひさ子さんの一日をご紹介!

芸能人のファン必見!!のAmeba活用術です♪

アメセツ - Amebaの取扱説明書-1コマ目
アメセツ - Amebaの取扱説明書-2コマ目
アメセツ - Amebaの取扱説明書-3コマ目
ブログでレポート&グルっぽで情報収集なんて、ぬかりないですね・・・!
Amebaには芸能人の公式グルっぽもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてねドキドキ

ひさ子さん愛用のサービスはこちらです!

・ブログを書く
・Amebaグルっぽ|趣味や嗜好が近い人と集まろう!

次回の更新も、お楽しみに~

このブロガーさんが描きました♪

アメセツ - Amebaの取扱説明書-author01

シバキヨさん

かけだしまんが家のシバキヨに、待望のムスメ誕生!!行政書士兼リサイクルショップ店主の夫とはじめての育児に挑戦中。
ブログ:シバキヨ -子育て奮闘中-

いいね!した人  |  リブログ(0)

アメセツのせっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります