アメセツ - Amebaの取扱説明書

アメセツ - Amebaの取扱説明書

Amebaの楽しみ方をマンガで紹介 アメセツ!

テーマ:
こんにちは!アメセツ編集部のせっちゃんです。

アメーバにはママさんブロガーの方がたくさんいますが、
最近は子育てをしている男性ブロガーの方も増えているんですビックリマーク
お父さんの目線から読むブログって、また一味違って面白いですよにひひ

お母さんはもちろん、子育て中のお父さん必見のアメーバ活用法をご紹介します音譜

アメセツ - Amebaの取扱説明書
アメセツ - Amebaの取扱説明書

ひろしさん、子育てを楽しんでいますね~ニコニコ
娘さんがかわいくって仕方がない!という感じが伝わってきます。
特に女の子のお父さんは、お母さんにも増して写真を撮る傾向が(笑)
ちょっとした悩みもコメントで相談に乗ってもらえるのが、ブログのいいところですね晴れ

ひろしさん愛用のサービスはこちら音譜


・Amebaアプリ - ブログやゲームが スマホからでも楽しめます!
・子育て中のお父さんのブログ一覧

次回の更新も、お楽しみに~


このブロガーさんが描きました♪

アメセツ - Amebaの取扱説明書

わたべ仁美さん

「マンガ☆親バカ道を行く!!!」の管理者でイラストレーター。たま子と漫画と食をこよなく愛す。掃除が苦手でズボラなA型。

ブログ:マンガ☆親バカ道を行く!!!

いいね!(5)  |  リブログ(0)