ゲームクリア状況 GW篇

去年の8月にも書いた恒例、積みゲー消化リストですがこれまた久々に書いてみようかと


最近のゲームのやらなさっていうか、PSPぐらいしか触らなくなってきてるのを考えるとそろそろ


巻き返さないと…



一応過去の記事とかも


diary 2006/01/17


2006年、上半期のゲームクリア状況




書いていくことにしますけど今回から残ってるゲームは1度もクリアしていないゲームだけにしてみます


クリアの概念のないものは自分の中でやりきったと思うところまでということで


こうでもしないとキリがないので





ファイナルファンタジー4(PS)
ファイナルファンタジー6(PS)
ファイナルファンタジータクティクス(今先輩に貸してる)
パラサイトイブ
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
魔界戦記ディスガイア
サモンナイト
ポケットモンスターエメラルド



ファイナルファンタジータクティクスアドバンス
デビルメイクライ3 SPECIAL EDITION(今友達に貸してる)
ワンダと巨像(友達に借りるが今だ未プレイ)←今も未プレイのままです……


モンスターハンターポータブル



ワイルドアームズ


メタルギアソリッド


双界儀


サモンナイト4


ゴッドオブウォー


キングダムハーツⅡ -FINAL MIX-


ファンタシースターユニバース


ファイナルファンタジー6(GBA)


ルミナスアーク





新たに増えた9つのソフトを加えると以上の21本のラインナップです


何とここまで増えていたのか…(自分でも気付かんもんです)



でもファイナルファンタジー6がPSのとGBAで2つあるって言うのも変なんで実質20本ですか


まぁこれぐらい余裕でしょうw


ファイナルファンタジータクティクスもPSPで獅子戦争がでるのでそっちでクリアすればいいわけだし



それと今回PSのソフトが3つも増えていますがこれはPSPのCFWでやる予定に買った分なので、


そんなすぐにはやらなくていいやつです


問題はサモンナイトがエミュでやりたくてもちゃんと動作してくれないことなんだよなぁ





取り敢えずGW中の目標としてはこの中から2本ぐらいクリアすることかな


サモンナイト4はもうすぐ終わりそうなのであと1つは何にしようかと検討中



そんなこんなでまぁ頑張りますか


AD