お待たせ致しました! 新ブログ作りました。 | 元気広場横浜東山田 ばらばら漢字問題集

元気広場横浜東山田 ばらばら漢字問題集

デイサービス元気広場横浜東山田に勤務している「A池」が作成するばらばら漢字問題がご利用者様たちに好評だったので、ブログで公開することにしました。脳トレーニングの一環としてお楽しみ下さい。

しばらく投稿できず、申し訳ありませんでした。


ブログの継続の危機に直面し、悩んだ結果、新たにブログを立ち上げることにしました。


その名も


「新!元気広場横浜東山田ばらばら漢字問題集」


です! わかりやすい名前ですね。


今までとブログの内容はたいして変わりませんが。


少し変える点がございます。


◎以前は毎日投稿となっていましたが、今後は忙しい時期はお休みさせていただきます。

 

◎新作問題に混じって、過去に出題した問題も時々出題しようと思います。



皆さんにご面倒かけてしまい申し訳ありません。  

今後もよろしくお願い致します。


A池


新しいブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/genkiyokohama/