Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-03-15 00:00:50

親友

テーマ:家族・親戚

 

 

 

うわあ。

 

じつは両思いだったのにーーー

 

この「親友」のせいで、ボブ父さんてば真実と逆「失恋」っ。

 

 

うーむ。

 

「友だち」って、けっこうムズカシイ存在のような気がします。

 

じつは、私にも、私が悪いんだけど、友だちを介在させたことで曲がりくねって相手を傷つけてしまった思い出が・・

 

それは、やっぱり高校生のとき。

 

両思いになったけど受験勉強で忙しくしてた先輩から、卒業前にデートの誘いの手紙をもらいました。

 

けど私、その時にはもう、その人から心が離れてたんですね。

だから、おことわりの返事を書こうとおもう・・・って、友だちに話しました。

 

そしたら友だち、

「そんなこと書いたら傷つくよ。何もしないでこのまま離れたほうがいいよ」

と、アドバイスくれた。

 

私も、「そうか・・・、そんなものなのか」って考え直して、友だち案を採用した。

 

私が決めたことですが

 

これがけっきょく、相手をきずつけてしまったように感じました。

 

・・・スミマセン・・・・

 

 

やっぱし、正々堂々、直に伝えるのが一番。

 

とはいえそんな勇気がないから、ついトモダチにすがってしまうのが思春期なんですけどネ。。

 

 

あ、ボブ父さんと奥さんのラブストーリー、まだ来週につづきます。

 

 

 

 

 

↓応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

明子HS 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。