イケメン水泳コーチは年下クン | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」-no412





元クラのRくんって・・・・・・


ホラ、「三角関係、直球解決。 」でドロドロ三角関係ヒーローとなったあのRくんですよ・爆



で、今回のヒーローは、そのRくんの弟、Sくん♪


この子がまたスイート・フェースのイケメンなんだッッ!!!!



しかし、このプールでプレイデート・男子編で印象的だったのは、女子編ではもうキャアキャアキャアキャアかしましかったのと対照的に、会話最小限・行動最大限なのね。




男は黙って、潜水訓練。キラキラ




つうわけでSくんとりす吉、ただ黙って向き合い、水に沈んだり浮かんだりしてました。



こんなことをしてるうちにりす吉、同じ要領でSくんの水泳スキルを体得しちゃった!!!




うーむやはり



子どもは子どもの背中を見て育つ・・


あれ?



それと、りす吉に強みがあるとしたら、女子とも男子とも自然体で遊べるってことかしら。


以前、停学になったりす吉について「校長のフシギな提案 」で書いたように、相手が女子でも男子でも、けっこ変わったお人でも、スルリンと同化?して遊んじゃう。




とまあそういうわけでプールデートの写真集、こちらです↓↓
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」-2
タノシイ男子会。


4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」-1

平泳ぎ(っぽい)。


4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」-3

そしてこれが「我が家式水泳レッスン 」の水に浮かぶにーちゃんビデオから独自開発?した

りす吉式クラゲ泳ぎ。

仰向けでポカアンと水面に浮かび、腕脚をクラゲの触手のように動かして進みます。



ちなみに昨日のまんがの”黒線物欲”は、充実の男子会の後ではすでに記憶になく、どっかへ消えたみたいです・爆







↓ランキングに参加しています。ご投票のおくりっくをいただけるとうれしいです。
人気ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ