ピュアサウンドブログ

V系専門SHOPピュアサウンドブログです。 新品・中古の品揃え日本一!
大阪:アメリカ村店 東京:西新宿店


テーマ:
本日、御主人様専用奇才楽団-Virgil-

Gt.たかとさんとサポートBa.Nyeさんがご来店下さいましたー
星


フライヤーをいただきました~(^∇^)


5月にワンマンライブがあるそうなので


是非オフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね~アップ










御主人様専用奇才楽団-Virgil-オフィシャルHP
コチラ
ナイフとフォーク


ピュアサウンドHPはコチラ割り箸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先ほどユナイトさんがご来店下さいました!!



本日は全員で来て下さいましたよ~アップ



今度ポスターを頂けるそうなのでそれは良き場所に貼って置きますー(*^▽^*)


丁度今店頭入り口でDVD流してますよ~ニコニコ



本日もお写真を頂きました~音譜



パシャリ星







そして未緒さんがWING WORKS×2枚をお買い上げ下さいましたアップ



有難う御座います!!



みなさんも是非応援してあげて下さいねービックリマーク



ユナイトHPはコチラ→宝石赤

WING WORKS HPはコチラ→宝石紫

ピュアサウンドはコチラ→宝石緑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




メメント・モリさんにサイン入りポスターいただきました!!!!!

冬将軍絶賛発売中( ̄▽+ ̄*)↓
冬将軍


今日は大阪Ashにて単独巡業公演「-獄門-」が行われるらしい・・・・・・・まだ間に合うのでは??

いつ行くの?・・・・今日ではないか!??



是非、サイン貰いたてポスターも見にご来店ください!(*゚ー゚)ゞ



http://www.puresound.co.jp/
pureweb@puresound.co.jp
06-6213-8657
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。