ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】

ピュアサウンドアメリカ村店です!ヴィジュアル系アイテム専門・関西一の品揃えで皆様のお越しをお待ちしております!


テーマ:
品切れしてました、「メカクシ / きさらぎ駅
入荷しました!!
$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】

精力的にライブをされてるメカクシさんは確実に動員を増やしております!!
今回入荷の「きさらぎ駅」在庫が無くなる前にご来店くださいませ!!!
通販も出来ます!!!
http://www.puresound.co.jp/script/detail.php?id=101070111




オフィシャルサイトのライブスケジュール見たら・・・・・
ライブ多い!!!
http://mekakusi.com/
↑「きさらぎ駅」視聴も出来ますよ(´0ノ`*)
ピュアサウンドアメリカ村店はメカクシ今年と言わず、来年もイチ押ししていきます!!!

http://www.puresound.co.jp/
pureweb@puresound.co.jp
06-6213-8657

はるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~魚で~す。


只今人気キラキラ上昇中のグリーヴァさんがご来店されました~アップ



昨日大阪でライブだったそうです


行ってみたかったなあ~(。>0<。)


お写真撮らせていただきました~音譜

$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】


皆様お疲れのところ有難う御座いました!!


グリーヴァさんとDIAURAさんのフライヤーも頂きましたので店頭にて配布致します~星


$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】



さあ君もグリーヴァ凶悪で強力な音の渦にのまれてみないか?→バットマン


ピュアサウンドで普通に通販したい方はコチラ→音楽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、聞いてくれ。(真顔)



DEATHGAZEさんがいらっしゃったんだ…!!




DEATHGAZEさんの商品出そうとしてたところにいらっしゃったんだビックリマーク


今日出勤の時もウォークマンで聴いてきたところだったんだビックリマーク


ゥォービックリマークヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォービックリマーク;;


(」;>ω<)」うービックリマーク(/;>ω<)/にゃー!!はてなマーク



みなさんとても背の高い方々でした。



そしてかっこよかった…



その場でポスターにサインを書いて下さいました音譜

$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】




そしてお写真も撮らせて頂きましたアップ


$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】


メンバーの皆様、有難う御座いました!!




あ~~…仕事がんばれるグッド!


帰り道もウォークマンでDEATHGAZE祭り決定や~~~!!アップ∠(゜Д゜)/



君もDEATHGAZEさんの
音の波に飲まれてみないか
はてなマークドクロ


もしくはピュアサウンド
色んな音まみれになってみないか
はてなマーク叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。