2011-04-15 18:58:31

SECOMしてますか?

テーマ:ブログ

夜だぜ


暖かいぜ


走りたいぜ


でも雨降りそうだね~


本日 SECOM 設置完了!


私の居ない時には代わりにがっちりガード



Universal Custom Choppers (旧アメモマンのブログ)


入り口にカメラつきセンサー

Universal Custom Choppers (旧アメモマンのブログ)

オレンジランプが点滅したら侵入者あり


Universal Custom Choppers (旧アメモマンのブログ)

侵入者はカメラで録画されてます。


その他温度センサー、人感センサー、煙センサー


が付いてます。


やはり 物を盗まれる事より


お客さんのバイクを壊されたりするのがNGなので


導入しました


カスタムバイクも高額になりましたからね


純正だって新車はすげ~値段上がってますし、


オートバイと言う乗り物自体が高額商品ですからね


守りは固めますぜ


ま、安心ですよね


そうそう


店のすぐそばには多摩川が流れていて桜が綺麗でしたので


思わずシャッターを切りましたよ



Universal Custom Choppers (旧アメモマンのブログ)


Universal Custom Choppers (旧アメモマンのブログ)


作業場にも作業台が入り、設備も整い


わくわくしてきましたね。


オイルフィルターも届きましたので一緒に交換される方は


ドラッグスター400 ¥945


バルカン、スティード、シャドウ、スラッシャー ¥1260


ドラッグスター1100 近日入荷です。


ぜひ一緒にどうぞ!


でわっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

U.C.CHOPPERS.Presidentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。