▷CCさくらグッズ&プリクラ

テーマ:


皆さまこんばんは*

いつもいいねやコメント、ご訪問
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



アニメイトで購入した
カードキャプターさくらのピルケース
がかわいいです♡(*´ω`*)

{84FB1098-4DD9-4D69-AA60-DFAFC55F976C}

{E977253C-A147-4EF9-8A45-B2F326F0F37D}


こちらはクロウカードとさくらカード
の二種類あって、
少し前に販売されたのです*
(こちらはさくらカード魔法陣)

かなりの人気で...ネットや店頭でも
売切れ続出してたもので
たまたま行ったアニメイトに
売られておりラス1でしたヾ(*´∀`*)ノ
(クロウカードは売切れ..,)

まさか手に入ると思って
なかったからうれしい❀(*´▽`*)❀

キラキラ~ピンクのラインストーン
がさりげなくていいです♡

どこかでクロウカードも見つけたら
ぜひ、購入したいと思います(❁´ω`❁)

セーラームーンのコンパクトと
違って1,400円とお手頃だしね。笑


期間限定のカードキャプターさくら
のプリクラ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

{A1787CE9-C29B-4CE3-8195-3545B5F560EC}

{6B7F5B03-299E-4A28-8228-B8CE11199480}

この間、東京おもちゃショーの
帰りにプリクラを撮るためだけに
渋谷に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

まさかさくらちゃんと一緒に
プリクラを撮れるとは
夢にも思わなかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

フレームは全4種で1回500円!

せっかくなので2回撮りました♡
もちろんひとりで(。 ・`ω・´) キラン☆
(はじめてのピンプリ。笑)


こちら~♡

{E85349CE-EA04-4EDF-945A-F6498DF625AD}

手前の青のコスチュームは
さくらちゃんのピンプリです❀

自分が映らないように頑張って
避けました*\(^o^)/*
(全部映らない方が良かったかも汗)

プリクラは明日(15日)までです!♡
設置場所は~
[東京]SHIBUYA TSUTAYA
[大阪]TSUTAYA EBISUBASHI
[福岡]TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店



ひとりで撮るの恥ずかしかったけど
いい記念になりました(❁´ω`❁)

気になってる方はぜひ明日までに♡


そういえば!
プレミアムバンダイがアプリに
なって使いやすくなりましたね♪

{3C5FA478-09FB-495D-8ECA-B613891A854F}


わかりやすくていいねd(○´∀`)b

ではでは*
AD

コメント(4)