魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:

これ、よーく聞いてください。


もし、あなたがモデルやダンサー、俳優などのエンターテイメントで米国で成功したいのなら、整形して二重にするよりとってもとっても大切なこと・・・・・・


それは・・・・・


「歯」


を治すこと。


あなたが、ブスでもデブでもちびでもヤセでも肌が汚くても毛深くても足が短くてもいいんです。



重要なのは


歯並びなんです。


実はエンターテイメントだけではなく、もしビジネスでも成功したいのなら最低限のエチケットです。


歯並びのいいあなた!あなたのご両親に心から感謝してくださいね!


もういっかいいいます。


歯並びです


八重歯なんてあったら言語道断!かわいくなんかない。

あなたは最低です。ドラキュラと呼ばれて忌み嫌われます。


どんなに美男美女でも台無しです。


あなたがどんなにすばらしい人間でも、きちんとした評価はされないでしょう。きっと信用されません。


なぜなら、歯並びの悪さは下層階級出身とみなされるのです。


汚い歯並びのままでアメリカに行くことは、とっても恥ずかしいことなんですよ。


素っ裸で街を歩いてるくらい恥ずかしいことです。


歯医者さんで、できるだけはやめに矯正してなおしてください。

芸能人にならなくてもそれだけはやっといてください。


もし間に合わなかったら、その汚い歯並びを絶対に見せて笑わないで下さいね。


アメリカ人に顔をしかめられます。

「OH MY GOD!」みたいな顔されます。

アノ人たちは自分の気持ちをかくさず素直に表現してしまうから。

これ冗談ではありませんよ。


逆に、歯並びが悪くても大丈夫なのはヨーロッパ。


よくお話にでてくるのが、アメリカ人とイギリス人どうやって見分けるかということ。


はい。彼らの英語のアクセントを聞いて判断する前に


歯を見てください。


汚い歯のほうがイギリス人です。


そして、さらにアメリカ人とイギリス人のけんかでは、何よりもイギリス人は「歯」のことを言われると黙っちゃいますね。

それだけはアメリカ人にまけちゃうから。


歯並びが悪くなくても、エチケットとして歯を白くするためにブリーチングをすることも必要です。

自分のに自信がもてない人は とっておきのの美白法、教えます。

米国ではホワイトニングなどのケアが日常の身だしなみとして習慣になっているのです。


下の商品はオススメです。

歯に付着したタバコのヤニ、コーヒー・赤ワイン等による着色性の付着物を取り除きます。

いつも歯を磨いていても年を取るとだんだん黄ばんできてしまうんですね~。

だから、スペシャルなケアが必要です。

これはお家でできるホームホワイトニングキットです。


デンタルエステが高いと思われる方、ホームケアからはじめてみませんか?


白い歯
¥6,195
健樂社

☆白い歯☆歯科医専用ホワイトニング『ビームスリック トゥースプロフェッショナル』ホワイトニング
¥3,990
プロフィット

【2999】■歯のクリーニング液登場!★トゥースプロフェッショナル
¥2,999
VISION

白い歯
¥10,290
ぷらっとストア



ピュアリーズ
15,708円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく



抜かない矯正の最新知識―短期非抜歯矯正からマウスピース矯正まで/青山 健一
¥1,470
Amazon.co.jp


きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック/倉治 ななえ
¥1,050
Amazon.co.jp

インプラントの達人「成功率100%」の秘密/島本 敏宏
¥1,050
Amazon.co.jp

憧れの「口もと美人」になる本―歯周病も改善する女性のための歯科美容学/宝田 恭子
¥1,365
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供のときは鵜呑みにしていたんだけどTVがやらせだってのは、TVに出演したときにわかった。

とくにひどいのが、バラエティー番組。

もう、脚本ができていて、指示されたとおりにうごいたり、しゃべったりする。


TVを見ていると、うまく編集されていてイカにも偶然いろんな出来事が起こるようになってるような感じだけど、全部演出。

素人がでてるのなんか、ノンフィクションみたいだけど、あれ、全部しくまれてるんだよね。


ようするにTVドラマの女優さんになった感じ。


そんなの見て鵜呑みにしていたし、TVの影響力ってすごいよね。


日本の国民があれを見て洗脳されてるんだから。


それと日本のマスコミ、うそが多い。真実を伝えていない。

もちろんそれは日本だけじゃなくて、アメリカもひどいけどね。


なにを信じていいのかわからなくなってくる。


とくに映像と音声のダブルパンチはかなり洗脳されそうだし。


ほんとに。


だから、私はTVはほとんど見ない。


必要な情報はネットや口コミでさがしている。



あるある元関係者「いつかこうなると思った」
 「納豆でやせる」と実験データを捏造したことが発覚し、打ち切りが決定した『発掘!あるある大事典2』(関西テレビ制作)に、新たな捏造が指摘されている.......... ≪続きを読む≫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は野口さんは野口さんでも、下着の通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳さんについてです。


私がはじめて彼女に出会ったのは、代官山の陽炎というクラブ。ちがちゃんが毎月行なってる、イベント「GOLD FINGER」に女友達と一緒に遊びにいらっしゃった。


当時27歳だった私は、そのパーティーでアロマテラピーマッサージとかネイルアートとかメイクアップのブースを作って、出張サロンとして自分のビジネスのPRもをしていた。

イラストレーターの春ちゃんとか英国にアロマ留学したどうきのみちよちゃんとか、香港人のベニーちゃんとかみんなであのビューティーブースを盛り上げていたなあ。


社長とは名刺交換した。


数日後、電話してみた。


どうやら社長は永久脱毛に興味があるらしく、私のオススメはレーザー脱もうだった。当時レーザー脱もうは画期的で、一度に広い範囲を脱毛できるし、ニードルを使った電気脱もうよりはやく毛の処理ができるのでオススメだったのだ。


機械の値段とか調べたら何と当時日本では1千万!

野口社長「そんなにするんだー・もう少しやすかったらスポンサーになったんだけどなあ」


って・・・・


うーん、上顧客とインベスターになってもらうチャンスをのがしちゃいましたね。


今考えれば、レントっていう手もあった。若かった私にはイマイチそうゆーかんがえが浮かびませんでした。


あんな若かったぺーぺーの私や友達に、優しくしてくれた野口社長。


春チャンにおいては、通販のカタログのイラストの仕事を下さったり、その他、ゴーフィンのパーティー友達をイベントに呼んでくださったりと親切にしてくださった。




私がNYにきてからは、連絡が途絶えてしまったけど、これも運命なのか、お互い知り合いが多いからなのか、カタログに私の友達の働いているモデルエージェンシーのモデル・を起用したのだ!


繋がってるなあ。


また連絡とってみよう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮本亜門さんが、ブロードウェイで『太平洋序曲』演出 することになった!
劇場はブロードウェイでも有名な「スタジオ54」で、客席1000席を超える大劇場にて東洋人初の演出家デビューです!!

それはとてもすごいこと!!

今年の12月から3、4カ月間の限定公演を予定しているそうです。

日本人が、しかも日本生まれ日本育ちの日本人が世界に認められるのってとってもめずらしいし、すばらしいことなんです。

ここアメリカは根強い「差別」があるから。白人至上主義な世界でこのようなラッキーな出来事は、本当に喜ばしいことです。

だから、私たちアメリカに住む日本人や日系人たちは彼を応援したくなるのです。
同じ日本人として誇りに思います。

ただいま公演まえで亜門さんはとてもお忙しいそうです。睡眠時間3時間というお話・・・。

アメリカに住んでいる方、ぜひ見に行きましょう!!彼は我が国の誇りです!


 『太平洋序曲』は2002年、日本のカンパニーでアメリカ上陸を果たした作品で、亜門さんは初の東洋人演出家としてブロードウェイに進出。

 スティーヴン・ソンドハイム作曲・作詞、ジョン・ワイドマン脚本のこの作品が、亜門さんの演出で新国立劇場に登場したのは、2000年。黒船来航によって驚きと恐怖に揺れる幕末の日本を描いた内容を日本人ならではの解釈で上演し、来日していたソンドハイム、ワイドマン両氏の絶賛を得た。その結果が、昨年のアメリカ公演、そして今回のオファーへと繋がった。

 今回、上演される劇場は「スタジオ54」で、現在はミュージカル『キャバレー』をロングラン上演中の大規模な劇場だ。

公式サイト
宮本亜門公式サイト=http://www.puerta-ds.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SACHIさんとはかれこれ5年くらい知っていて、最初から「この子はいける!!」と私の直感が叫んでたのでした。
彼女は「世界水準」。英語もフランス語もばっちり。フランス映画にもでたりとモデルだけでなく女優もこなすマルチ人間。歌もうまいしね。

それから、下記のとおりのご活躍!そしてこのたびDKNYキャンペーン、スタイリストは「セックスアンドザシティー」のパトリシア・フィールド。
毎年成長が楽しみのモデルの一人です。

広告
BENETTONキャンペーン / UNIQLOキャンペーン /
VIVA YOU CF & スチール / PEUGEOT 206car CF / Microsoft CF /
Panasonic"HS2" CF / PARCO '01スチール / ロート製薬"Obagi" /
Love girls marketスチール / m-floベストアルバムCDジャケット

雑誌
i-D / ELLE FRANCE / VOGUE TAIWAN / Madame FIGARO / Purple / tank /
GINZA / High Fashion / 装苑 / marie claire / ELLE JAPAN / POOL / anan /
流行通信 / Spring / CREA / relax / VISIO mono / TRACE magazine NY /
common & sense / TOKION など多数

Show in Paris
Yohji Yamamoto / GIVENCHY / HERMES / Romeo Gigli / KENZO /
Issey Miyake / Bernhard Wiilhelm / Gaspard Yurkievitch / Guy Laroche
など多数

Show in Tokyo
GUCCI / Chanel / HERMES / Emporio Armani / FENDI / Marc Jacobs /
CELINE / LANVIN / agnes.b / TSUMORI CHISATO / Natural Beauty
など多数

映画
フランス映画「TANGUY」出演

PV
DEATH IN VEGAS"Scorpion Rising"(UK)
YUKI "ハミングバード”

舞台
パルコ公演「青ひげ公の城」・・・第6の妻役
(2003.3.28~4.17 パルコ劇場にて)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。