魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:

もうかれこれ生きていて多分5000人以上の人にであってる。いや・・・覚えてる人だけでという感じだからもっとだろう。


アロマセラピーのサロンと教育やパーティーの仕事でご縁があっていろんな人にであってきた。


現在の状況では日本に住んでいる人は私と直接出会う確立っていうのは結構難しいと思う。


なぜなら、海外に住んでいるからだ。


でも、「中山潤に本当にあいたい!!」って思った人は、アロマセラピーのトリートメントを予約してわざわざはるばる日本から会いにきてくれるのだ。


本当にありがたいことである。


これも「ご縁」だとおもう。


さて、今日はこの「縁」の深さを知る方法についてです。


長年連れ添った御主人様や奥様との縁・・・・・・

息子や娘との縁・お母様やお父様との縁・・・・・・・

彼女や彼氏との縁・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になるお医者様や習い事の先生との縁・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

親友との縁・・・・・・・

ペットとの縁・・・・・

近所の嫌な奥様との縁なんてのもあります。


世の中にはいろんな縁がありますね。


この縁の深さを知る方法ってあるんです。


コレばかりがすべてではないですけど、簡単に知ることができる。


もし上記の人が、「明日死んでしまった!」としたら、あなたはどんな思いをしますか?


一人ずつイメージしてください!


涙が出ちゃいそうな人や胸が張り裂けそうな人ほど縁が深い人なのです。


ゆっくりと目をつぶって考えてください。 もう涙が出てきたでしょう?  


今日からは、もっともっとその方達を大切にしてくださいね!


そしてあなたは知らず知らずの内にその人達に、意地悪やないがしろにしていた事はありませんか?


その方達は、あなたの愛を待っているのかも、知れませんよ?


あなたが愛を与えないから、その方達も愛を感じていないし、あなたに愛を与えてくれないのですよ!


今の内にもう1度あなたの素晴らしい愛を与えてくださいね!


来世ではもう会えないかも知れませんし、


今世こそ!もっともっと仲良く楽しく生きてくださいね!


今のこの人生は、1回きりですよ!


この世は、全ての人に愛(光)を与える事こそが全ての方の業ですよ!!


強運道―御縁と人徳の法則/清水 克衛
¥1,575
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のNY生活のライフ・セイバー的存在のジョージ。
お焦げ生活8年め、とうとうオカマ界の頂点の人のところにいっちゃった。
かーまかまかまかま・・・・・
あの歌の日本のダブルミーニング知ってるだろうか。

おじさん(おばさん?)はとっても優しい。
このアメリカはマイノリティーは非常につめたいところだ。
厳しい差別がある。
どんなに惨めな思いをしてきたか。
アメリカ人のひどい扱いにくやしくてくやしくて夜も眠れなかったこともある。

そんななか、日本贔屓のジョージの優しさが傷ついた心に栄養をあたえてくれるのだ。
世の中捨てたもんじゃない。

ほんとうによかった。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYセレブのアマンダ ルポールのファンクラブ結成!
いま登録すると先着50名さま無料!また、抽選で素敵なプレゼントがもらえちゃう!
http://amandany.exblob.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神田先生のブログでクイズに答えて当たると先生の本がもらえるという企画があって応募した。答えは当たっていなかったけど、本はいただけることに!
膀胱炎に苦しんでた数日がうそみたい。症状もよくなったし、本がもらえるなんてラッキーー!!でもニューヨークまで送ってくれるのかな?
こっちの日系本屋で先生の本探したけど見つからなかったから、うれしい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間くらいずっと体調がすぐれなくて、それでもちょっと無理をしていたら余計悪化してしまった。原因は「膀胱炎」。いつもなら、アロマの腰湯と抗生物質ですぐ治ってしまうのだが今回は長引いた。というのは自分の誕生日のパーティーではしゃぎすぎたからだ。アルコールが良くなかった。
下腹部のちょうど膀胱のあたりが針をさされたようにいたむのだ。思い切りつねられているように。こんな痛みはじめてだ。とうとうほんとにひどくなった。
「死ぬかもしれない」
頭の中をよぎった。
国際電話で母に電話。「抗生物質と痛み止めを飲んでいるんだけど大丈夫だよね?」
それだけ伝えた。地球の反対側にいるんじゃどうすることもできないしね。
ただ母の声を聞いて「安心」したかった。
母は看護婦だったから、子どものときはちょっとした病気はすぐに注射一本で治ってしまった。だから学校を休んだことはほとんどなかった子供時代だった。
昔は「学校やすみたいな」なんて病気のたびに思っていたのだが、今になってあの時の母のありがたさが身にしみてわかる。

いま外国にすんで、しかも保険は高くて入れない状態。アメリカと比べるとほんとに日本はすばらしい。国民健康保険があるし、値段も安い。

ここはレントゲンとるだけでも700ドルもかかる。貧乏人は「のたれじぬ」しかないのだ。一部の金持ちだけがきちんとした医療を受けられる。
だから余計に「健康」でいることがほんとにありがたいと思うのである。

朝、あまりの痛みと不安に泣きながら「みほちゃん」に電話した。
「みほちゃん」は私の「NYのお姉さん」である。
なにかあったときにほんとに助けてくれる心強い友達だ。
アロマとマクロバイオテック愛好家で、ちょっとした歩く「家庭の医学」である。
少し話したら落ち着いて、ラベンダーブレンドオイルでマッサージして体を温めたら痛みも緩和し、少し寝れた。6時くらいにお見舞いにきてくれた。100%クランベリージュースを自然食品の店で買ってきてくれた。

そのクランベリージュースが驚くべき効果を発揮!
それをのんだら痛みがうそのようにとまった!
朝の悪魔の痛みは何だったんだろう!
アドヴィル(鎮痛剤)のんでも効かなかったのに。
クランベリージュースは濃縮された砂糖が添加されていない物をお湯で少し薄めて飲む。冷たい物はよくないからだ。

数日というか1週間は安静にしようとおもう。アルコール絶ちだ。

写真は「みほちゃん」とだんなの「ハルちゃん」
みほちゃんは昔,映画「トパーズ」の主役を演じて、いまは映画監督の御主人と結婚しNYでデザイナーをしている。(ブランド名は「MIHO MIHO」)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYに来る前の日本、まだビジネスはじめたばかりで右も左もわからなかったときに助けになったのは神田さんのビジネス書でした。とっても読みやすくてさーーっと速読(私は昔から読書が好きだったので読むのが非常に速いんです。)
大学、イギリス留学と推定1千万以上の学費投資、両親にとっては「金食い虫」「パラサイト」以外のなにものでもない。大学とイギリスで勉強したことは基礎で、ビジネスは実践と本などからの知識と成功者から学ぶことで発展していこうとおもう。
http://blog.kandamasanori.jp/>http://blog.kandamasanori.jp/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。