魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:
3、4年くらい前のこの映画覚えてるかな?(私はまだ見たことないんだけど。)

確か、窪塚くんがでていたような。

この仕事はたのしかったーー。クラブともだち10何人集合でみんなでエキストラしたんだけど、みんな遠足気分。みんなで早朝バスで横浜のクラブまでいった。そこで映画の中のクラブシーンを撮影。

待ち時間が長くて、その間「大富豪ゲーム・銀座バージョン」みたいなのをやったり、ローラースケートしたり・・・・

あのころはクラブキッズとかドラアグクィーンとかはやっててみんなクラブには仮装して遊びにいったんだよね。それをキャスティングする「おいちゃん」がリンクしてたしね。
今はあんな楽しい仕事ももうないだろうけど。

しかし私はNYでもたまにそんな仕事をしているのであった・・・。(続く・・・)

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php/17326">人気blogランキング</A>
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYに来る前は少しばかり副業でデブタレントをしていた。
代表的なのがあぱまんのCM「狭い家」でデブの4人家族の姉「あきこ」を演じた。
いちおうオーディションを受けて選ばれた。CMはギャラがいいし、撮影は福岡だったのではじめて福岡に行き、ついでに長崎の友達にも会ってきた。食べ物はおいしいしほんとに楽しい仕事だった。
CMはアジアコンテストで金賞を受賞したそうな。

下の写真は私がデザインしたフェザー・ネイル・アートとスター・ネイル・アート。
ギャル雑誌「ハピー」にもネイルアート特集で「中山潤の武器ネイル」見開きで特集されたこともある。

多才なのは御先祖様から受け継いだものか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてバイトしたのは痩身専門某エステサロン渋谷東口店。時給1000円。
研修無しでいきなり現場に出された。夏はお客が多くて、エステサロン内は暑かった・・・その暑さで自分も痩せた。
セ術というかただ機械を取り付けるだけの簡単作業。
まずサウナに案内して、タイマーセット。その後カーテンで仕切られたベッドのある部屋に案内し、高周波を腹の周りとか痩せたい部分に設置してタイマーセット。ああ、足の空気圧マッサージ器もタイマーセット。その後背中のツボの部分にカップをつけて20分放置。食欲をおさえる電気の耳バリもやったな。バンデージトリートメントもしたわ。
10年以上まえの話だけどこんなことを研修無しでいきなり素人にさせてたんだから大手エステサロンは恐いわ。
一度、このいんちき臭い商売に疑問を感じ先輩にきいたことがある。「ほんとに痩せるんですか?」
先輩いわく「ウチの技術には自信があります。」だって・
技術もなにもありゃしないだろうが!研修さえないのに!
しかも元ヤンあがりのお姉ちゃんみたいなのばっかり働いていたし。
よくお客さん100万円クレジット組んでこんなエステなんかいくなーと思ってました。
そんな経験もあり、本当のエステの勉強をしようと思って留学を決めたのでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。