魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:

風水って信じますか?

部屋のガラクタを捨てると「いいことが起きる」って本当なんですよ。


そしてお掃除もね。





「モノの溢れたスペースには新しい情報も仕事も入ってこないけど、掃除をしてガラクタの入った大きな袋を捨てたに後には、仕事や懐かしい人からの電話やメールが入る」ってほんとみたい。


「古いものにはマイナスのエネルギーが宿ってる」

だから

いらないものは潔くさっさと捨てましょう。


それとね、人間関係もそれは言えると思います。

不必要な人、いらない縁は切ったほうがいいんです。

良い縁だけのこし、悪縁を断ち切る勇気も必要です。


悪縁を断ち切ったことで、新しい出会いがあり、いい縁が生まれることもあるようです。


縁に偶然はありません。

全ての縁は自分自身が引き寄せているものです
自分自身に起こることは全て自分に責任があるのです。。

縁がある者同士は、必ずそれぞれの波動、エネルギーによって影響を与え合っています。
気に入らない相手には、自分自身の邪気が必ず繁栄しています。

ですから、人は縁に感謝を捧げ、自分自身のエネルギーを良いものに変えて、周囲の人々にもそのエネルギーを分け与える努力をしなければなりません。

そしたら良い縁を結びやすいのではないでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

手相・タロット・カバラ占術癒しスピリチュアルアロマセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。