魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:

自分が生きている間に必ずあってみたい人物の一人だ。

しかし、腹が立つのはテレ朝の遠藤行泰だ。

ダライラマ法王の印象をわるくするようなコメント。この印象操作にはらがたつ。

この男リポーターとして失格なんじゃないか。首にしろ。


遠藤の悪意に満ちたコメントのブログ記事発見。


こいつも自分で考えたんじゃなくて上からそうしろといわれたのかもしれないが、ホント腐ってるな

日本におけるダライ・ラマやチベット問題を侮辱するようなリポートやチベット支援する人物のCM出演をおろしたり。

このブログを見ている人は真実をしって欲しい。

日本のマスメディアの情報操作。


それでもまだまじめに真実を放送してくれるところもあるのは救いですが。


アメリカ、ヨーロッパではFREE TIBET支援が熱いです。

中国人がチベット人にしている残虐さ、ゆるせません。

中国人は本当に残酷ですよ。こんなやつら絶対に許せない。

行く先、日本も心配です。

だけれども、どんなにひどいことをされても「非暴力主義」を通すダライラマの慈悲に涙がでます。

チベットの人たちは中国人にこんな風に人権侵害されています。
女性に対する拷問はひどい。とくに尼さんに対する性的拷問とレイプされるチベット人女性。それだけじゃない。探せば探すほどすさまじい人権侵害に吐き気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tidori_0410/31777970.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手相・タロット・カバラ占術癒しスピリチュアルアロマセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。